プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2011/07/07 (Thu) 20:10
我が子の成長(=^・^=) エビネタじゃないよ

こんばんは

少し更新の間があきました^^;

と、言うのも選別ネットのネタ作りの為に
色々なバージョンを紹介しようと思っていたのですが・・・・

それが手間取っていまして  ><


今日は、愛娘ネタです。。。。

なぁんだ! じゃ、帰ろう! という方も清き1ポチお願いします^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは娘の成長記録です!

といっても、動画だけなのですが・・・・

では早速!!!

良いお返事編

[広告] VPS


ね! 上手でしょ(^o^)丿


そして、今度は

カート押し編

[広告] VPS


まだ、歩くことは出来ませんが一所懸命押しています(=^・^=)


いつもながらこの成長が寂しく思えてなりません><


最後までお付き合いありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

<< 水足し水足し忙しい >< | ホーム | 嬉しい事! ココビーさんの企画で! >>

コメント

こんばんは!

いやぁ可愛らしいですね!!
癒されます^^v
うちは今日検診に行ってきました。
12週目で約5cmくらいに^^
エコー撮る時にモニター越しにクルクル
動き回ってたそうです♪
成長はある意味寂しいですか^^;


小さなお子さんがおられるんですね♪
1枚目の写真は何ともセクシーな…(*^o^*)
ウチは一番下が小4なので、スゴく懐かしく感じます(^w^)


yasuえびさんへ

もう12週目ですかぁ(^O^)
あっと言う間だと思いますよ(^O^)/
成長が嬉しい半面寂しくなっちゃいます・


リンムーさんへ

そうなんです!
一歳一ヶ月になります(^O^)/
リンムーさんのお子さんはもう下で小4ですか!
やんちゃ盛りですねp(^^)q


こんばんは~
選別ネットは何パターンできるんでしょう?後半に奇抜なのができるのを期待してます。
娘さんが返事したあと、るたちゃん旦那さんを見てOK確認してたのが、うけました(笑)
そのあと、突進しておもちゃが鳴ってましたね(笑)


初コメです

はじめまして!たけたけといいます。

可愛いですね(*´Д`*)
うちは、4人いますが生意気になってきたので…。
一番下は2歳ですので、おんなじぐらいかな?

リンク張らして頂きました(>_<)
また、遊びに来ます(^_^)ノ
今後とも宜しくお願いします。


セージさんへ

そうなんです!
OKサインを求めてますf^_^;
よく成長してくれました!
あみ!奇抜なものはアイデアがでません(>_<)


たけたけさんへ

はじめまして!
名前はお見かけしていました(^O^)/

うちの子はまだ一歳になったばかりなので年下ですね(^O^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m


こんばんは^^

どうもです^^
苺実ちゃん、かわいい~ですね~v-380
歩いて嬉しそうにしている姿に癒されました^^
すごく温かい家族って感じがすごくいいですv-426
わが子のスクスク成長する姿を見ていると、ほんと幸せになりますよね~^^v


Coco Beeさんへ

温かい家族って、嬉しい言葉です(^O^)
でも、ココちゃんへの愛情は手にとるように分かりますよo(^-^o)(o^-^)o
お互いいい家族ですね!


かわいいですね~^^
子供の成長ってほんと嬉しくなりますね^^
うちの子5歳ですが、こんな時期があったな~と
思い出しました^^;
今ではホッペに、「ちゅっ」てしようとしたら・・・
ヒゲ痛いからと逃げられますw


常盤えびさんへ

もう5歳のお子さんがいるんですね!
うちの子ももう少ししたら
イヤイヤ~ って言い出すのでしょうか・・・

悲しいです><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


