プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2011/09/04 (Sun) 18:04
遅いですがお知らせ

ご無沙汰しています。

実は諸事情色々ありまして、15年勤めた会社を退社することになりました。
7.8月と、その準備やら片づけやらでバタバタしていまして。。。

8月はというと、秋田やら大阪やらと行ったり来たりしていまして、
ろくにPCも開けませんでした。。。。

9月も新しい会社の研修やらで、忙しくしますので
またコメントや更新など、停滞すると思いますが
ご了承ください。。。

このご時世、新たな就職が見つかっただけでも良いと思っています。

それでは、また!!

<< 久々のブログと念願の水槽台 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

こんばんは♪

焦らずゆっくりご自分のペースで^^
頑張らなきゃいけないんだろうけど、
頑張り過ぎないように♪

また話しましょう^^v

新たなdepartureに乾杯♪


こんばんは るたさん旦那さん^^

新しい会社 居心地は どんなもんでしょうか?
気疲れが あるかと思いますが^^;

ご家族 元気ですか^^y


こんばんは~
昨日地元に帰ってきました♪
るたちゃん旦那さんも転職されたんですね!
ぼくも同じ立場でがんばってますのでお互いがんばりましょう!!


返コメ

今回はまとめて。。

皆さん、すみません&ありがとうございます。

大変間が空いてしまいますが、頑張っていきますので
よろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


