プロフィール

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/06/03 (Wed) 12:01
ミニミニケーキ!?完成♪

最近…私の創作欲がとまりません

今回はケーキといっても食べれるケーキではありません。

最近流行ってるフェルトでプチスイーツみたいな…

説明が下手ですみません

とにかくフェルトで作りました

DSCF3066.jpg DSCF3067.jpg DSCF3069.jpg

これはキットを購入して作成

DSCF3070.jpg

¥1260…高い、、けど買って良かったかも

すごく細かい作業だったけど、最後はボンドで飾り付けで仕上げます☆

これがまたデコレーションみたいですごく楽しかったんです

見本の写真みたいに綺麗にできなかったけど

いちを形になったし自分の中では満足です

最後はキットに入ってたケースに入れたりなんかして

DSCF3065.jpg


やばいです…ハマりそうです

本当に自分で自分にあきれるというか…

どんだけあれこれ手をつければいいのか

ここにきて自分発見です

どうも私はなんでも作るのが好きみたいです

お菓子、料理、野菜…この前は日曜大工も。。


趣味…物を作るって感じです

いつまで続くかわかりませんが

興味のあるうちにいろいろ挑戦してみたいと思います

こんな私ですがこれからも一つ、よろしくお願いします





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


