プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/11/05 (Thu) 21:42
ご報告…!

お久しぶりです

長いことブログを更新出来ずにいました

というのも、実はわたくし只今妊娠8週目なんです

3週間前くらいに発覚したのですが

その頃からつわりが始まりまして…

今ではパソコンはおろか主婦業もままならない状況となっております

そんな訳で皆さんのブログにも遊びに行けてないのです。。スミマセン

また調子のいい時や落ち着いたときに遊びにいかせてもらいますので

その時はまたよろしくお願いいたします

とにかく…妊娠がわかった時はとっても嬉しかったです

初めての経験で戸惑うこともありますが来年6月の出産予定まで

お腹の中で大事に育てたいと思います



更新ついでに報告したいことがたまっておりますので
まとめて記事にしちゃいました
下の2つの記事も良かったら見てくださいね


それでは、また

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/05 (Thu) 21:35
ディアスキア満開♪

花の成長も涼しくなって著しいのでしょうか

ディアスキアあっという間に満開になりましたよ

DSCF3610.jpg  DSCF3652.jpg
    1か月前

そして記事にはしてなかったんですが

ある日スーパーで激安?なパンジーの苗を見つけて買ってたんです

1つ¥38で葉っぱも枯れているわけでもなかったので即買いでしたぁ

最初は花もつぼみもあまりなかったのですが今では

DSCF3653.jpg

こんな感じに咲いてくれてます

只今、このお花さん達に元気もらっております

涼しくなって水やりも毎日しなくて大丈夫なので

今はマイペースに育てております

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/05 (Thu) 21:30
ゴールデンシュリンプ 稚えびちゃん♪

ゴールデンシュリンプ(黄金ヌマエビ)が抱卵したとお伝えして

1週間くらい前に無事に稚えびちゃんが誕生いたしました

DSCF3650.jpg  DSCF3651.jpg

わかりにくくてすみません

卵は黄金色だったんですが…

産まれてみると今のところ普通のミナミヌマエビさんと見分けがつかない感じです

これからの変化が楽しみですし、なによりも無事に育ってほしいと思っています

主人は毎日、水槽とにらめっこです

稚えびちゃんを発見するまで落ち着かないようです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


