プロフィール

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2010/03/30 (Tue) 22:31
ちょっとご報告。

お久しぶりです

今日はちょっとご報告と言いますか

このブログを少しお休みしようと思ってお知らせします

実は身内で身体をこわしたものがおりまして

夫婦共々、心身共に落ち着かない日々となってまして

ブログ更新も皆さんのところへも遊びに行けていない状態となってます

ただ、私も主人もお腹の子も元気なので、これだけはご心配なくです

あ、あとえびさんやメダカさんも

またひょっこり更新するかもしれないし

皆さんのブログに遊びに行かせてもらうかもしれないので

その時はまたよろしくお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/03/17 (Wed) 15:27
稚えび順調♪

すっかり3月も半ばとなりましたね~

ちょっとバタバタしてまして更新が遅くなってしまいました

妊娠の方も、もうすぐ8カ月に入ろうとしております

今日は検診に行ってきましたが

エコーで赤ちゃんのあくびを見ることができました

ちょっと感動でした


そんな私も2週間前に誕生日を迎えたのですが…

嬉しいような嬉しくないようなそんな感じですが

DSCF3897.jpg

ケーキが食べられる日というのはやっぱり嬉しいかも…



そしてそして本題です

なにより最近とっても嬉しい事といえば

レッドビーさん達の稚えびちゃんが順調に成長してくれて

少しづつですが増えてきた事です

DSCF3899.jpg

もうすぐ大人達と区別つかなくなりそう


DSCF3900.jpg

すーごくわかりずらい写真ですが…黒ビーちゃん達も順調です



以前に60水槽が調子が悪いとお伝えしましたが

皆さんのアドバイスやバクテリアのおかげ様で

すごく落ち着いたように感じています

調子の良い水槽からの水足しや、毎日すこしづつの水換え、フィルターの掃除!!

これですごく改善されたような感じです

ヒドラもあんまり見なくなりました

本当にいつもいつもありがとうございます

この調子でどんどん増えてくれるようにがんばりたいと思います


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/03/02 (Tue) 09:11
やっぱり妊婦は当たる!?

よく妊娠中は懸賞とかに当たりやすいと聞きますが…

本当に当たっちゃいました

携帯のパズルとかの懸賞サイトでの応募だったのですが

2回目の応募で当たったのでかなり嬉しかったです

当たったのはマックの¥500カードです♪

DSCF3893.jpg

他には応募してないですが…妊婦期間、あと3カ月!!

他にも応募してみようかな

…なんて欲を出すと当たらなかったりしますよね

DSCF3894.jpg

なんかよくわかんないけど、良かったね~

と、今日は変な格好でリラックス中のチャトラで終わりまーす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


