プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2011/04/10 (Sun) 17:06
花見にお出かけ

お久しぶりです

るたちゃん旦那です

しばらく更新をお休みしていましたが、ぼちぼち再開です

今日は久しぶりに、家族でお出かけをしてきました

天気も良く すごく気持ちがよかったです。

今日は近くの ”竜王山” へお花見です

若干、満開を過ぎた感じでしたが 
非常に綺麗で大満足です


RIMG0023.jpg


東北地方の被災された方々は、
こんな景色いまは見れないんだろうと思うと
心が痛みました。。。

早い復興を望みますが、お身体だけは無理しないように。 
と、願うしかありません。。


先日立ち上げた 30Cもすっかり立ち上がり シャドー×ビー のF2・F3も順調です

RIMG0029.jpg

RIMG0030.jpg



抱卵個体も出てきており、、、、楽しみなのですが・・・

RIMG0033.jpg


もう、F3まで行くとシャドーは出てこないんだろうな~~

| ホーム |

 BLOG TOP 


