プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/01/14 (Wed) 13:44
エビちゃん大喜び♪

うちで飼っているビーシュリンプとレッドビーシュリンプは

エサは2日に1回の間隔でやっています。

最初に買った餌は小さいツブツブタイプ。

これはこれでみんな好きなようでよく奪い合いをしているんですが

どうも、一匹一粒状態で、みんなに行き渡っているかどうかが不安でした

そこで今回、新しく餌をもう1種類増やすことにしました

それはえびくまだんごなるものです

前々から気にはなっていたのですが

主人がオークションでお試し少量タイプを見つけ、

購入にいたりました

これは1粒が大きいのでどうなるものか期待大です

結果…

DSCF2331_convert_20090114133209.jpg

みんな気に入ってくれたようです

入れたとたん皆ソワソワ、あっという間にこの状態です☆

この状態が3つ。

一つの団体は…

DSCF2335_convert_20090114133739.jpg

オトシン君に先を越されてたじたじです

とにかくみんなに大好評で嬉しい限りでした

前の餌と交互でやっていこうと思います


ペットに喜んでもらえるとすごく嬉しいですよね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< レッドビー抱卵×3♪ | ホーム | 突然の訪問者!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


