プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/15 (Thu) 19:05
レッドビー抱卵×3♪

今日は、主人の誕生日です

そしてそれにふさわしいニュースを今朝発見いたしました

レッドビーの抱卵ママの発見です

主人は毎日のようにエビちゃんの抱卵状況を確認しています

そんな主人はニュースを知って大喜びでした

もちろん私も

主人の誕生日にとはなんて気の利くエビちゃんでしょう

DSCF2350.jpg  DSCF2353.jpg

昨日までに2匹が抱卵していたので全部で3匹が今抱卵している状況です

最近パタパタっとママが増えているので

だんだん水質も安定してきたのかな

とってもハッピーな1日でした


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ベイクドチーズケーキ♪ | ホーム | エビちゃん大喜び♪ >>

コメント

こんばんはe-343
今年もよろしくお願いします

今日は旦那様の お誕生日なのですねe-398
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

エビちゃんも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そしてお菓子作り頑張ってね
楽しみにしてま~すe-266






おめでと☆

旦那さま、
お誕生日おめでとうございま~すv-315
エビちゃんさすがぁv-347
幸せをわけてもらって
ありがとぉv-290


mimuさんへ

ありがとうございますi-179
こちらこそよろしくおねがいします!

今年は去年よりもお菓子たくさん作れるように
がんばりますi-189


aiさんへ

ありがとうございま~すi-179
本当にさすがのえびちゃんです!!
小さい体ですが幸せパワーたくさんもらいましたi-176


おめでとうございます!
ビーの抱卵と良かったですね~
順調に育つと1カ月後には、かなりの稚エビが生まれてそ~ですね、
そうなると、更に喜びも倍ぞ~ですね!


ゾフィさんへ

ありがとうございますi-179

それが聞いてください…
この週末にレッドに大異変でパタパタと死んでしまったのですi-195
次回記事にする予定ですが
原因不明で大変ショックな事件が起きてしまいました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


