プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/29 (Thu) 10:36
レッドビー事件のその後♪

先週まで大騒ぎだったレッドビー大量死事件…!

皆様のおかげでやっと落ち着き、平和がもどりつつあります

本当にありがとうございました



その後の報告

20匹いたレッドは最終的に4匹に(稚エビは除く)

稚エビは元気
DSCF2410.jpg

稚エビを生んだお母さんは再びお母さんに
DSCF2397.jpg

そして新しい仲間がたくさんやってきた
DSCF2421.jpg

元通りの水槽へ
DSCF2420.jpg

といった感じです

お母さんはこの危機的状況を把握してくれたのかしら


新しい仲間は30匹くらい…

主人がオークションで見つけて結構お手頃な値段で購入できました

1件での購入のつもりが2件落とせたらしく

いっきに30匹となったしだいです




どうにか順調に…平和なビーちゃんちであってほしい

そのためには飼い主の努力と愛情が不可欠ですね

これからあらためてがんばりたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ロビンのお気に入り♪ | ホーム | ノラ猫激写!? >>

コメント

こんばんは~

新しい仲間が一気に増えたんですね^^
30匹にもなると賑やかですね~
これからいろんな模様のエビさんが
増えたらいいですね!

チャトラ少しは懐きましたか?^^


ペット好きパパさんへ

本当に一気に賑やかになりましたi-179
これからが楽しみですi-194

チャトラはまだまだ長期戦になりそうです…
でも毎日来てくれるようになったので
すごく嬉しいですi-189


こんばんわ (´∇`)

落ち着いたみたいで、良かったですね ヽ(^◇^*)/
それと、水槽だいぶ賑やかになったみたいですね♪
30匹もいれば、これからドンドン『抱卵祭り』が
始まっていくでしょう ≧∇≦

これからの飼育無事にいってくれることを
祈ってます (-m-)” パンパン


imosyoutyuuさんへ

本当にいろいろとありがとうございました!
おかげさまで平和が戻ってまいりましたi-179
抱卵祭りi-189
なんて良い響きi-237
お祈りまでありがとうございます♪
無事にいくようにがんばりますi-184i-184


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


