プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/04 (Wed) 10:50
ノラ猫チャトラのその後♪

この前にお伝えしたノラ猫のチャトラですが…
その後どうなっているかというと

DSCF2417.jpg 目がキラーンになってる

DSCF2422.jpg  けどだんだんと

DSCF2424.jpg 近付けているのでした

最近はえさをくれる人と認識してくれているようで
私たち夫婦を見るとニャーンと鳴いてくるようになりました
あの後家にあったいらない段ボールと布で寝床を作り
100均で買った爪とぎを置き、またたびをまいたりして様子を見てみると…

DSCF2450.jpg
爪とぎは座布団になっておりました
お腹が空くとやってきてこの上で待っていたり
箱の中で待っていたりしているようです

DSCF2438.jpg
ちなみに朝も来たりしてます


すごい近いように見えるかと思いますが
全部ズームめいいっぱいで撮ってます

次の目標は触れるようになることかな…
すごく先の事になりそうだけど
ちょっと猫じゃらしでも作ってみようかな(←ヒマ人?)



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 元気なお花たち♪ | ホーム | 恋が芽生えた!? >>

コメント

どもども

こんばんわ
ご無沙汰です

猫かわいいね
魚食べられない様に気を付けてね^^;

冬は寒いからお花もなかなかですよ~
でも、クリスマスローズいっぱい買ったから
来年はたのしみだよ

スノードロップもちっちゃくてかわいいよ

ムスカリは相変わらずですww
ていうか、葉が伸びすぎて花壇からはみ出しているので
皆に踏まれています^^;

今は庭の雰囲気をいじろうと企んでいます
まずは、エアコンの室外機をDIYしようかと
あと、花壇作ったりしようかなあって考えてるよ

まあ、そんな感じw


かわいい

お手製猫じゃらしv-353
きっと即効、寄ってきそうですねv-290
るたサンの膝の上でゴロニャーンv-283する日が
近いかもv-344


りょうさんへ

クリスマスローズとスノードロップ要チェックですねi-179
早く春になってほしいですね♪
また模様替えされたお庭たのしみですi-189
ムスカリ…


aiさんへ

だんだんとうちの中にも入ってくるようになったけど…
膝の上でくつろいでくれたら本当に最高ですi-241i-176
とにかく猫じゃらしで早く仲良くなれるように
がんばりますi-237i-88


チャトラと、るたさんの距離感は
面白いですね^^
だんだん心許してる感じが
見ててホッとしますね~
次の記事では るたさんの横に
いたりして(0^^0)


ペット好きパパさんへ

だんだんとうちにも慣れてきてるんですけど
やっぱりノラ猫ですね~i-229
あと1歩が難しいですi-195
なんにもしないのに~。。
早く横に来てくれるようになってほしいですi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


