プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/02/05 (Thu) 10:27
元気なお花たち♪

今日は久々の花たちの登場です

みんな寒いけど頑張ってますよ

DSCF2452.jpg   DSCF2454.jpg
プリムラジュリアン

DSCF2455.jpg   DSCF2456.jpg
パンジービオラ

DSCF2451.jpg   DSCF2457.jpg
デージーペチュニア


DSCF2464.jpg   DSCF2465.jpg
チューリップの芽も続々と出てきてます
でも周りのだら~んってなってるのがムスカリです…
ずっとこのままなのかしら


DSCF2463.jpg
こちらは左がホウレンソウで右が小松菜です
こちらはえびちゃんたちのご飯…
喜んでくれるかな


DSCF2466.jpg
そして最後はキャベツ
いつ食べれるんだろう…


といった感じで…
がんばっております


最近通りすがりの方々に
綺麗なお花ねぇ
とか
わぁ~お花がたくさん
とか小学生の女の子とか言ってくれるんですメチャかわいい

そんな声を聞くと
頑張る気満々になる私


ひょっとして花たちもおだてにのりやすいのかな





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 必死なオトシン | ホーム | ノラ猫チャトラのその後♪ >>

コメント

この冬にキレイに咲いてますね^^
寄せ植えとかされてるんですか?
小学生が花を見てキレイと思える
花壇なんでしょうね^-^

そうですか~ホウレンソウに小松菜ですか~
ウチのカメさんと大好物同じなんですね^_^;
なんか不思議です!!


こんにちはv-352

えびちゃんのためにホウレン草を!(*゚д゚*)
るたちゃんの優しさに感動しましたe-420
やっぱり愛情たっぷりかけてあげると
えびちゃんのように いっぱい育つのでしょうね^^

リンク おkです(*^^)v宜しくお願いしますe-266
こちらにも るたちゃんのリンク貼らせてもらっていいですか?



ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-179
寄せ植えはちょっと苦手なんです。。
なので1種類づつの鉢がほとんどですi-262
だんだんと温かくなってきているので
手がうずうずしてきてますi-278

ホウレン草とか栄養たっぷりなものって
生き物たちにもわかっているのかもしれませんねi-189


mimuさんへ

まだあげたことがなくて
あげたらどんなものになるのか楽しみなんですi-179i-194
喜んでくれると良いんですけどねi-184

リンクの件ありがとうございますi-237
もちろんうちのもi-206です♪
よろしくお願いいたしますi-189


こんにちは。

ほんとにいっぱいお花咲いてますねi-179
綺麗です!春にはチューリップ楽しみですねi-262
るたちゃんってほんとマメなんですね!
我が家も小さい庭がありますが、全然ですi-229
私もマメ人間になりた~いi-229


めだみみさんへ

ありがとうございますi-179
本当に春が今から楽しみですi-194
私…マメなんですかねぇi-201
結婚してから性格変わったかもi-229
でも今の時期は水やりの回数が少ないので楽ちんですよi-179i-87


本当にキレイですねv-10
寒さが吹き飛ぶ感じがしますv-254
るたサンって本当に心豊かな素敵な女性だと
思いますv-344憧れますv-442


aiさんへ

そんなぁ~ありがとうございますi-237i-88
めっちゃ照れますよi-229
と、言いつつ嬉しいことは素直に受け止める私ですi-278i-178
でもでもaiちゃんこそですよi-189
ブログ読んでて思いますよ!
女性らしくて見習わなきゃですi-179


こんちわ^^

チューリップは順調に育ってるけど・・・
ムスカリがねえww

るたちゃん家は、いっぱい花が咲いてるねえ
うちは日陰が多いから、今咲いてるのはクリローぐらいだよ

これから春になって楽しみだね
ムスカリもねww


りょうさんへ

本当に楽しみですi-179
ただホームセンターに行ってからの
衝動買いが今から少し怖いです…i-229
ムスカリも今からどうなるのか見ものですねi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


