プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/06 (Fri) 18:47
必死なオトシン

今日はオトシンの気になる行動です

水替えをして水かさが増えたせいでしょうか…

DSCF2346.jpg 水面から出てますけど…

美味しいごはんがあるのか必死ですね

DSCF2345.jpg なんだか2匹でシンクロみたい

オトシンの行動は見ててあきません
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ミッキーマウスプラティさんちの模様替え♪ | ホーム | 元気なお花たち♪ >>

コメント

オトシンって おもしろいね~
こんな可愛い行動するんですね^^
コケとりばかり目がいってましたが
侮れません^0^
今、ヒーターがなくて オトシンを買っても
トリートメント出来ないんで諦めてたんですが
飼ってみる価値ありです!!!


こんばんわ ヽ(^◇^*)/

見事な写真撮れましたね ≧∇≦
オトシンって、結構活発ですよね (^▽^;)
エビに危害がないので、我家にも入ってます♪
ちょっとグロテスクだけど、オトシンネグロも丈夫で
良いですよ~ (´∇`)


うちのオトちゃんも水面ギリがけっこう好きi-236
でも自分なりのローテーションが決まってるみたいで
何か所かオキニの場所があるみたい。
1匹しかいないんだけど、ひとりでもたくましく生きてます(笑)
コリちゃんと仲良しi-233


ガラスにへばり付いてるように見えますね。
オトシンって初めて聞いたかも。

お庭のお花もとてもきれいですね♪


ペット好きパパさんへ

本当におもしろいですよ~i-179
たまに背泳ぎみたいなこともしてます…
楽しませてくれますよ♪


imosyoutyuuさんへ

がんばって写真撮りましたi-184
ほんとに活発でおもしろいですよね☆
たまにえびちゃんと餌のとりあいこしてますi-229
オトシンネグロですか!
丈夫っていうのは良いですねi-189


shiromedakaさんへ

言われてみるとホントにローテーションしてるかもi-237
性格も良い味だしてますよね♪
見ていてあきませんi-179


ももよさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです!
オトシンはガラスについてる苔とかを食べるんですよi-179
私も飼い始めるまで全然知りませんでしたi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


