プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/09 (Mon) 18:24
ミッキーマウスプラティさんちの模様替え♪

この週末にちょっと買い物をしました

前にも登場していたミッキーさんち。

実はおちびちゃんも追いかけられたりして

いつも隠れてばかりでした

それもかわいそうなので隠れ家として

水草とトンネルを購入しプラスしてみることに…

DSCF2439.jpg  DSCF2500.jpg

すると

おちびちゃんは隠れることが減り

よく出てきて遊ぶようになりました

購入したトンネルも…

DSCF2501.jpg    DSCF2502.jpg

ミカンや、

DSCF2503.jpg    DSCF2506.jpg

おちびちゃんにも

気に入ってもらえたようです

買った甲斐があったぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 昨日の晩御飯♪ | ホーム | 必死なオトシン >>

コメント

こんばんはe-68

トンネルいいですねぇe-266
実は私・・・
買うか買わないかトンネルの前でしばらく考えてたんです・・・
でも るたちゃんのお魚さんたちが楽しそうに喜んでいるようなのでw
私も購入しようかなぁなんて思ったりもしてます^^v
(家ではパイプなので中が見えないww

e-267リンクありがとうございます
これからも宜しくお願いしますm(_^. .^_)m


mimuさんへ

こういうトンネルとか買うの悩みますよね!
私も悩みましたi-179
悩んだだけあってくぐってくれるまで
ずっと見てました…i-229
もしかして視線を感じて入ってくれただけかも…i-198

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますi-179i-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


