プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/21 (Sat) 21:54
チャトラのひなたぼっこ♪

ノラ猫チャトラは…

着々と我が家の一員へとなりつつあります

そんなチャトラはうちの庭にいることが増えました

DSCF2514.jpg  縁側にいたり…

DSCF2515.jpg  お昼寝ベッドにいたり…

DSCF2564.jpg   DSCF2563.jpg  庭の一角でお昼寝してたり…

はぁ

猫って幸せそうですよね~

でも今はそんなチャトラが傍にいる

私達夫婦が一番幸せだったりして

実は…今日チャトラを抱っこすることができました~

暴れることなく、すっ飛んで逃げることなく

最近たまに触らしてくれることはあったんでが

まさかこんな早い段階で抱っこできるとは思っていませんでしたぁ!

とっても幸せな一日でした

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< エビちゃんホウレン草、リベンジ!! | ホーム | 週末のお昼ごはん♪ >>

コメント

抱っこ記念日になりましたネi-233
嬉しいね~i-179
チャトラ君(?)ってもともとは飼い猫だったのかなぁ。
ベッド凄く気に入っているみたいね♪


おめでと~、やったね!!
抱っこできたんですね チャトラは
ゴロゴロ鳴らしてましたか?
猫って居心地悪かったら、サッサと
どこかに行っちゃうから縁側にまで
入ってくれるなんて がんばって
接した甲斐がありましたね^0^


完全に

丸田家の一員になりましたねっv-10
チャトラの無防備な幸せそうな顔v-290
可愛いなぁ~v-238


チャトラちゃん、幸せそうだね。
よかったよかった。


shiromedakaさんへ

本当に抱っこできてびっくりですよi-184
それからチャトラは男の子でしたぁ!
たぶんですが…飼い猫歴はなさそうですi-229
甘えてくることは一切なく…
抱っこしたあとも、何が起こったのかよくわかっていないようでしたi-202
とりあえず一歩前進できましたi-179i-87


ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-179
ただ、まだゴロゴロはないですi-229
ご飯目当てか、お昼寝の場所くらいなものです。。
早く私たちに会いに来てくれるくらいに
なってくれないかなぁ…i-189


aiさんへ

そうなんです!
写真だけみると完全にi-189みえるんですけどねぇ。。
まだまだ一定距離を保つことが多いですi-229
これから完全に!を目指してがんばりますi-179


ももよさんへ

猫ちゃんの眠そうな顔見るとついつい
カメラ向けちゃうんですよねi-229
これさえなければもっとチャトラは幸せかもですi-278i-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


