プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/24 (Tue) 11:55
エビちゃんホウレン草、リベンジ!!

以前に、エビちゃんたちへ

無農薬ホウレン草のプレゼントを試みたのですが

ゆで方の失敗であんまり食べてくれなかったので

今回、あれからさらに成長したホウレン草

前よりもやわらかくゆでて再チャレンジです


結果…

DSCF2566.jpg   DSCF2569.jpg

みんな喜んでくれたみたいです

DSCF2570.jpg    ビーちゃんたちも

そして…

DSCF2575.jpg    最後にはこんなになってました


ということでリベンジ大成功でした


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 通販の買い物…☆ | ホーム | チャトラのひなたぼっこ♪ >>

コメント

おめでとう~

リベンジ大成功ですね~^^
1度目の課題を克服しての勝利
価値のあるものですな(0^^0)
これで、ホウレンソウ栽培にも
力が入りますね!!


はじめまして^^

足跡を辿ってきました!

ほうれん草、食べてくれて良かったですね^^

うちも今日、ほうれん草をあげたんですけど

食いつきがイマイチでした^^;

今度は やわらかく煮込んで試してみます!


ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-179i-87
やっぱりたくさん食べてくれるとうれしいですね!
また週末に追加で植える予定ですi-185


みかんエビさんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-185
すごくうれしいです!
エビちゃんもなかなかグルメなんですよねi-229
ホウレン草を食べること自体びっくりだったのに
ゆで方まで加減があるとは…i-237
みかんエビさんも次はたくさん食べてくれると良いですね♪


遅いコメントで申し訳ありません^^:
ホウレン草、食べてくれて何よりですね!
買うより絶対に作った方がリーズナブルだし、
るたさんは、ガーデニングされてるんで、なおの事ですよね!
私も、そろそろホウレン草植える予定で~す^^
最近は、春はホウレン草、その後夏場に掛けてと秋は小松菜を栽培してますよ~


ゾフィさんへ

そんな遅いコメントだなんていつでも大歓迎ですよi-179i-184
なかなかお店で無農薬野菜って売ってないし
自分で植えた方が安心ですしねi-189
うちは欲張って一気に両方育てちゃってますi-229
それにしても育てたものをたくさん食べてくれると
本当にうれしいですねi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


