プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/26 (Thu) 11:12
通販の買い物…☆

毎日テレビを見ていると、

いろんなCMやテレビショッピングが目に入ってきます

先日、こんな商品が紹介されていました。

リココ
揚げ物料理とかの油処理が簡単にできる!というもの
液体を入れると油が洗剤になりそのまま洗い流せるのです!
洗い流した後も水と空気に分解され環境にも優しいものです。
しかも今なら1980円(送料別)


それを観た私は…

良いことずくしじゃん

とすぐに電話をして買おうと思ったけど

これでは衝動買いになっちゃう。。

と思って時間を置き、主人にも一言相談エライ

そして結局

DSCF2576.jpg 買っちゃいました

早速使ってみると、

本当に油がさらさらな液体に

今までみたいに油固めたり固める時間を待ったりする手間が省けちゃうんです

買って良かったぁって思いました!


興味のある方はこちらをクリックしてみてください
他にも使い方がいろいろあるみたいです。
結局テレビじゃなくてネットで検索してここで買い物いたしました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 猫、招き猫♪ | ホーム | エビちゃんホウレン草、リベンジ!! >>

コメント

へえ~すごいのを開発するエライ人が
いるもんですね~^^
もっとエライのは相談して買った
るたさんですね!!
嫁よ、相談して。。。おっと愚痴が^_^;




こんばんわ^^

エコですね^^

ちゃんと相談するとこがエライ!

自分の彼女にも一言!!

相談してから。。買いなさい><


面白そうな商品ですね。
面白そうって失礼ですね。
油の処理って大変ですもんね。
これは、いいかもです。
るたさん、最近面白いもの見つけますね♪


ペット好きパパさんへ

そんなぁ、
ありがとうございますi-278
でも…今回はテレビショッピングだし
今しかないかも。。と
危うく衝動買いになるとこでしたi-203
最近は便利なものがたくさん開発されてて
節約意識してる私には目に毒だったりしますi-229


みかんエビさんへ

ありがとうございますi-179i-201
でも、私は専業主婦ですからねi-229
自分で稼いでいたらもしかしたら
そのまま買っていたかも…i-198です。。
でもやっぱり相談はした方が良さそうですね!
私も今以上に買い物するときは気をつけますi-179i-184


ももよさんへ

ありがとうございますi-179i-87
しかもぜんぜん失礼なんかじゃありませんよi-190
実際に買ってもおもしろかったですi-185
なんか理科の実験のようで☆
本当に揚げ物の後処理がめんどくさいのと
なんとなく化学薬品使うのが抵抗あったので
まさにツボを押された感じでしたi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


