プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/02/27 (Fri) 14:44
猫、招き猫♪

最近ノラ猫チャトラの記事を書いたりしてますが

我が家には前から来ていたかもしれません。

が、姿を見だしたのは今年に入ってから!

そしてふと思い出しました。。

お正月休みのときにデパートで買った置物を

DSCF2578.jpg ジャーン招き猫

大きさは手のひらにチョコンと乗ってしまうもの。

値段も500円くらいだったかな

かわいいし縁起もよさそうだしで買ったもの。

今は玄関に飾っています

もしかしてもしかして

この招き猫がチャトラを我が家へ招いてくれたのかしら

DSCF2544_convert_20090227141925.jpg

なんて思ったりしています

偶然だとしても、そう思ってた方が楽しいしねぇ

なんとも思っていなかった置き物も

今では招き猫様様です







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 梅、満開♪ | ホーム | 通販の買い物…☆ >>

コメント

こんにちは

チャトラ君(オスかな?)もだいぶ慣れたみたいですね!きっと招き猫効果だよ~i-179


こんばんは~

いや~招き猫のおかげですよ~^^
前向きに考えるとしましょー!!
私にも、そういう幸運訪れないかな^0^


こんばんわ^^

招き猫だけに チャトラを招いたかもしれませんね^^

チャトラも幸運を招いてくれるかもしれませんよ!


めだみみさんへ

そうです!
チャトラはオスです。。
いつも書こうと思って忘れちゃうんですよねi-229
招き猫のおかげで友達が一人増えた気分ですi-179i-87


ペット好きパパさんへ

前向きが一番ですよねi-179i-184
縁起物の置物、意外と気分的にもプラスになりますi-194
パパさんも買われてみてはi-179i-198


みかんエビさんへ

これが本当の招き猫かもしれませんねi-278
私たち夫婦は猫が大好きなので
チャトラが来たことがもう幸せだったりしますi-194
本当に様様ですi-179i-87


置物の招き猫は、ほんとうに招いちゃうのかもしれないですね。なんか、偶然みたいなことって何かあるのかな?なんて思っちゃいますね。


ももよさんへ

やっぱり昔からの縁起物だけあって効果があるのかもしれませんねi-179
気に入って買ったものだしなおさら大切にしようって思いましたよi-190


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


