プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/09 (Mon) 16:30
小倉でお買い物♪

先週の土曜日は北九州市の小倉へ主人と遊びに行ってきました

小倉に行ったら必ずと言っていいほど食べに行くラーメン屋さんがあります

それは一蘭です

全国にあるのでご存じの方も多いかな
DSCF2646.jpg  DSCF2645.jpg
ラーメンはもちろんですが
右の塩ゆでたまごが大好きで必ず行ったら注文です
硬さ、黄身の柔らかさ、塩加減すべてが◎なんです
一蘭には他にもこだわりがたくさんあるお店です。
気になった方は  こちら  をクリックしてみてください



あとは小倉の井筒屋でお買い物です

ホワイトデー用のお菓子がたくさん売られていました

その中で、試食して即買いしちゃったものがありました
DSCF2677.jpg¥1050
それがこちらのマカロンです
左からカシス、フランボワーズ、レモン、ラムレーズン、抹茶味の
5種類の詰め合わせです
一足早いですが、バレンタインのお返しはこのマカロンになりました
お味の方は…すっごく美味しかったです
私はカシスとフランボワーズが特に好きでした
至福の一時を過ごせました



それともう一つのお買い物は…

私の好きなお店のロクシタンでのお買い物でした
DSCF2680.jpg
ボディクリーム(ローズ)と石鹸2つ(ローズとハニー)
少し前後しちゃいますがこれは
私の誕生日プレゼントとしてただきました
結婚する前は記念に残るものをお互い探していたけど…
結婚した今ではなによりも消耗品がありがたくなってしまいました…ハハハ



ちなみに、誕生日の日はこんなケーキをいただきました
DSCF2613.jpg  DSCF2616.jpg
フルーツケーキと生キャラメルロール
どちらも美味でした



……ふと一日を振り返るといたれりつくせりの一日

主人に感謝感謝です

これからもより一層家事、がんばります




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ノラ猫チャトラ、ついに! | ホーム | 水槽追加…! >>

コメント

こんばんわ^^

お誕生日おめでとうございます^^

優しい ご主人ですね!

我が家は 最近、プレゼントあげてないです^^;



小倉に行ったんだ^m^

え?
一蘭行ったの?おとぉ~チャンも先週の土曜日に
一蘭に行ったって言ってた(^^♪
おかぁ~チャンまだ食べた事がないんだ(ーー;)

でも
優しい旦那様だね^m^
いつまでも仲良くね(*^^)v


こんにちは

羨ましいです。いたれりつくせりの一日でi-179
ホワイトデーのお返しはマカロンいいですよね!
おいしそう!
私も先日ロクシタンに初めて行きましたi-179
私は100%シアバターを買いました。
唇ガサガサだったのでしっとりになるようにi-278

優しい旦那様ですね。いつまでもお幸せに♪


おいしそー♪

こんにちはe-68

ラーメン美味しそうです(ラーメン大好きe-266
ラーメン食べ歩きの旅なんていいかもw
石鹸とボディークリームもいいですねぇe-267
お気に入りを買って使う時HAPPYな気分になりますよね
もちろん美味しいケーキも食べて最高な一日♪
るたちゃん(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


おいしそうなケーキですね♪食べたい!
旦那さまやさしい方なんですね。
安心しました。
ゆっくりおいしいラーメン食べたいな~。
この間、庶民派の幸楽苑行ってきましたよ♪
九州のあたりにもあるのかしら?


みかんエビさんへ

ありがとうございますi-179
みかんエビさん!
女の人は、コンビニで買ったお菓子でも、
自分のためにって渡されただけで
すっごく嬉しかったりするものなんですよ~i-237
ぜひ彼女さんへプチプレゼントなんてどうでしょうi-184i-184


おかぁ~チャンさんへ

ありがとうございますi-179
え?
ご主人、小倉の一蘭へi-198
ちょっとすごい偶然ですねi-184
おかぁ~チャンさんも今度ご主人と一緒に行かれてみては??
ラーメンもだけどあの塩ゆでたまご…i-233
ぜひ味わってほしいですi-194


めだみみさんへ

イベントということでここぞとばかりに…i-229
めだみみさんもロクシタン行かれたんですねi-194
シアバター良いですよねi-190
ロクシタンは香りも良いし肌に優しいから大好きなんですi-189
お店が近くになくて良かったです、ホントi-210i-201


mimuさんへ

ありがとうございますi-237
ラーメン食べ歩きの旅i-189
それ最高ですね!とくに主人が喜びそうですi-233
ボディクリームとか使うときに良い香りがするので
その瞬間に癒されるんですよねi-194
買うとき、使うときともにウキウキですi-179i-185


ももよさんへ

本当に主人様様ですi-229
何年経ってもこのままだといいんですけどね!
って私の努力も必要ですねi-278i-201
幸楽苑…聞いたことあるような、ないような。
ラーメンも地域によって味も様々だから
いろいろ味わってみたいですi-277
幸楽苑のラーメンもおいしんだろうなぁi-271i-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


