プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/03/11 (Wed) 10:39
ノラ猫チャトラ、ついに!

うちに毎日遊びに来てくれるようになったノラ猫チャトラ(オス)

前回まではようやく触れるようになったところまでお伝えしたんですが

この度…

ついに

膝の上に乗って寝てくれました

DSCF2662_convert_20090311101227.jpg   DSCF2661_convert_20090311101128.jpg

わかりにくいですが膝の上です

そして乗ってというか…連れてきたと言った方が正しいです

ちょっとしたことで逃げたりすることは減ってきたんですが

未だにチャトラの心境がつかめません

ニャーニャー鳴くので餌が欲しいのかと思いきや

撫でて欲しいだけだったり

撫でて欲しいのかと思いきや餌が欲しくて猫パンチされたり…

今まで人間と触れ合ったことがあるのか無いのかわかりませんが

どうも手が怖いみたいです…

触っているときも手の動きにはすごく敏感です。

これから少しづつ恐怖心が取れていってくれたらうれしいです

最初に来た頃を思えばかなり急接近なんですけどね

DSCF2407.jpg 1月の終わり頃
全く近づけなかったのが懐かしいです


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< エビちゃんの成長 | ホーム | 小倉でお買い物♪ >>

コメント

こんばんは~^^

いい土曜日の休日送られたみたいですね(0^^0)

やっぱりチャトラも いい日常送ってる人の所は
居心地がいいんですよ!!
野良猫さんなら その辺敏感だと思います^^


カワイイ(^^♪
わかりにくいけど膝の上なのね(^_^;)

ノラ猫なのに
懐くのは珍しいね!!

るたちゃんの優しさが伝わったのかな^m^



こんばんわ^^

気持ち良いさそうに眠ってますね^^

膝の上で眠ってくれるって事は かなり心を許してるんじゃないかな^^


ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-194
これからも遊びに来てくれるように
良い日常おくれるように心がけまーすi-179i-184


おかぁ~チャンさんへ

そう言ってもらえると嬉しいですi-237
ほんとに最初は一生なつかないんじゃないのかと思ってましたよi-229
…というかかなり餌でつったんですけどねi-278i-234


みかんエビさんへ

本当にそうだとかなり嬉しいですi-194
ただ猫ってかなり気分屋なので
日によって…時間によって全然違うんですよi-202
そのたび私は一喜一憂ですi-229


こんにちは。

すごい良かったですね!膝の上に乗っているチャトラ君は飼い猫って感じですi-179
野良猫と仲良くなるのって大変なんですね!
チャトラ君が飼い猫になるのも近いかもしれないですねi-179
頑張ってね~~!!i-101


めだみみさんへ

応援、ありがとうございますi-179
もっとチャトラと仲良くなれるようにがんばります!
ノラ猫でもやっぱりいろんな性格の猫がいますからねぇ♪
初めからなつっこいのもいればチャトラのように
すごくビビりなのもいるしi-229
未だに性格つかめませんi-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


