プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/20 (Sat) 16:58
花が咲いた☆

この前作った畑の横に彼岸花が咲きました

うちらは植えた覚えがないので前に住んでいた大家さんが植えてたのかな。

何が咲くのか楽しみにしていたけどまさかの彼岸花でした

周りに花が無かったので赤くてきれいな花が咲いてうれしいです

それからシロメダカのちびちゃんたちの水槽のホテイソウの花も咲きました

なんだかそれだけで水槽がちょっとだけ豪華になった気がする

そういえばホテイソウって冬も越せるのかな…?

ちょっと疑問です
DSCF1302.jpg
 DSCF1303.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< パンダコリドラスのパン君… | ホーム | ビーシュリンプの次の日… >>

コメント

こんにちは♪

訪問ありがとでした(*^^)v
水槽もお花も奇麗に手入れされてて
愛情たっぷりって感じが伝わってきますねv-354

うちも前に住んでた家の裏側に ひがん花が咲いてました^^誰が植えたのか??謎でしたがww


こちらこそ☆

mimuさん訪問ありがとうですi-179
魚も花もまだまだ始めたばかりでわからないことばかりだけど、毎日私を癒してくれるのでとてもありがたい存在ですi-176
これで猫ちゃんもいたら最高なんですけどねi-239


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


