プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/18 (Wed) 10:26
チャトラの猫パンチ♪

ちょっと本題に入る前に
改めて昨日のお礼をさせてください
稚エビ生存率についてですが
いろんな方のお言葉が聞けて安心しましたし、元気も出ました♪
あくまでも参考に、というのはちゃんと理解しておりますので大丈夫です
添加材も、すごく安いのを使っていたので今回エビ天さんのを買ってみることにしました。
これこそ気休めな感じで
それと一緒に水草のマツモも購入してみました。
水槽内にはミクロソリウムと伸びきったモス、モス、そしてモスみたいな感じだったので…
あとは少し水流も今までよりも気持ちやわらかくしてみました
本当に相談して良かったです
あとは自分たちなりに楽しくがんばるのみですね
ありがとうございました





エビちゃんのことで悩んでいる私をよそに…
悩み事とかあるのかしら?
って感じのチャトラ
猫じゃらしで遊んでくれるようになりましたよ



前は本気で猫じゃらしとっ捕まえて外まで持っていったりしてたけど
最近は遊び方がわかってきたようです
そんなチャトラに毎日元気もらってます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< プラティの赤ちゃん誕生♪ | ホーム | 稚エビ生存率 >>

コメント

こんばんわ^^

だチャトラも だいぶ心を許してきましたね^^

自分もネコが好きですが 昔からやってみた事があります。

マタタビを あげたら酔うっていうけど、実際どうなんですかね^^


か、かわいいッス^0^
必殺のネコパンチですな!!
え~っと、るたさん家の猫ちゃんですか(笑)
って言っても、いいくらい懐いてますね^^



こんばんにゃ≦(^。^)≧

おかぁ~チャン家の実家の猫チャンは
紙袋って言うか袋が大好き!?
頭を袋に突っ込んで
走り回って
頭打って、フラフラして・・・
それを何回も繰り返してる(^_^;)


チャトラは♂?♀?


みかんエビさんへ

そうなんです!マタタビi-197
実家の猫などはあげると本当に酔うんです。
かなりテンションが変になるし
粉にスリスリしたりやたらと元気にもなりますi-189
そう思ってチャトラに速攻で試したんですが…
無反応でしたi-229
説明書によると効く猫効かない猫がいるみたいですi-195


ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-237
かわいいですよねi-198(←親バカi-278
本当に最近急激に距離が縮まってるような気がします♪
主人は首輪をつけたがっていますi-229


おかぁ~チャンさんへ

チャトラは男の子ですi-49
紙袋で遊ぶなんてかわいすぎですi-233
…さっそくチャトラの前に紙袋置いてみました。。
ただ餌を探しておりましたi-202
もう少し茶目っ気があってもいいのにぃ。
食い意地のはっているチャトラでしたi-229


いいな~i-233
チャトラくんも、最初の頃よりだいぶ表情が柔らかくなってきたみたいi-179
良かったネi-185


shiromedakaさんへ

本当に信じられませんi-229
最初は私たちをまるで凶悪犯を見るような目で見ていたのにi-278i-202
やっと仲良くなれたようで本当に良かったですi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


