プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/27 (Fri) 13:24
ムスカリ無事に咲きました♪

本格的に春っぽくなってきましたねぇ

うちの花もたくさん咲いてきましたよ

DSCF2768.jpg  DSCF2769.jpg
葉っぱばかり伸びてずっと心配だったムスカリもきれいに咲いてくれました


DSCF2718.jpg  DSCF2720.jpg
そしてこれは種から育てたネモフィラです
種から育てた分花が咲いた時は嬉しさも倍増でした


DSCF2770.jpg  DSCF2771.jpg
サフィニアブーケです
これも、冬を越してまた花をたくさん咲かせてくれました
なんだかメダカが冬を越してくれたのと同じような嬉しさだったりします


DSCF2772.jpg  ペチュニアも満開


DSCF2774.jpg  チューリップもあともう少し


やっぱり春はウキウキしちゃう季節です

えびちゃんもメダカさんも卵たくさんつける季節だしね

次はチューリップ開花の記事が書けたらいいなぁ





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< アクアの世界へのきっかけ♪ | ホーム | ☆eラーニング☆ >>

コメント

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

イイな~。イイな~♪
お花畑みたいでイイな~(^^♪
ミニーちゃんも可愛い

チューリップ開花の記事
楽しみにしてるね^m^


こんばんは~

最近、また寒くなってきましたが
お花は強いですね^^
春が来てるのがわかるんですね!!
ネモフィラっていうんですか すごいですね~
種から育つもんなんですね(^^ゞ

冬を越す花もあって 驚くばかり
メダカちゃんも 負けてられないですね^^



ども^^

ムスカリきれいだね~

チューリップも咲きそうだね
うちのチューリップは2品種植えてるんだけど、1品種咲いたよ^^

後日、アップする予定なので、また覗いてね


おかぁ~チャンさんへ

ありがとうございますi-179i-194
ミニーちゃん、安売りでゲットしたんだけどi-201
お気に入りだから可愛いって言ってくれて嬉しいですi-278i-87
今度アクアへのきっかけのお話記事で書こうと思ってるので
また遊びに来てくれたら嬉しいですi-185


ペット好きパパさんへ

つくづく植物の強さには驚かされます☆
ネモフィラも冬の間も枯れずに春とはいえ
寒い時期の開花はとっても感動でしたi-179
サフィニアも待っていましたかのように花を咲かせたので
本当に花だけどメダカ同様生き物なんだなぁとつくづく感じましたi-190
とっても不思議です♪


りょうさんへ

りょうさんちはもうチューリップ咲いたんですねi-194
楽しみです☆
ムスカリはホントに一安心ですi-229
うちも早く咲かないかなぁ~i-262


最近、農道を走ってると菜の花が目を引きますが、
丸田家では既に多くの花々がもう咲き乱れてるんですね
ウチの女の子が見ると大喜びしそうです!^^
でも、わたくしガーデニングのお花は全然判りません^^;
それでも、ほんと綺麗ですね~^^


ゾフィさんへ

ありがとうございますi-179
本当に今の季節菜の花が綺麗ですね♪
やっぱり女の子は花が大好きなんですねi-267
なんだか嬉しいですi-194
ガーデニングはホントに素人ながらなんとかなるものですi-229
これからは害虫との戦いです!!
がんばりますi-179i-184


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


