プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/04/09 (Thu) 10:07
お花見ランチ♪

今日の話題は今週の火曜日のお話です☆

今週はお花見日和ということで

お友達と2人で各自お弁当持参でお花見ランチをすることになりました

向かった先は地元の常盤公園というところ(ときわ公園、クリックできます)

このときはまだ春休みということもあって

平日にもかかわらず結構人が多かったです!

それもそのはず…

桜は見事に満開でした

DSCF2816_convert_20090409094552.jpg  DSCF2817_convert_20090409094710.jpg  DSCF2818_convert_20090409094823.jpg

綺麗な桜の下で友達とおしゃべりしながら食べるお弁当はとっても美味しかったです

他にも綺麗な花がたくさん咲いていましたよ~

DSCF2824_convert_20090409094922.jpg  DSCF2828_convert_20090409095010.jpg





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< パープルゼブラシュリンプの悲しい報告… | ホーム | ついにチューリップが♪ >>

コメント

こんちゃ♪

お花見ランチイイなぁ♪
遠足みたい(^ー^)

昼間は暖かいからね(*′艸`)

常盤公園ってかなり遊べるね(o^ω'o)

お花も綺麗だし♪


おかぁ~チャンさんへ

中学生からの友達だったからとくに
遠足とか思い出したりして話してましたi-179
常盤公園いつも家族づれが多い公園ですねぇ♪
今回久々に行ったけど春が一番楽しめる公園かもしれませんi-179i-184


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


