プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/04/12 (Sun) 14:13
ヤッタ~♪♪♪

最近私は懸賞やキャンペーン応募なんかがマイブームだったりします

そんなある日、サントリー金麦のホームページを発見。

その中で自分のレシピを考えて応募すると

料理家の五十嵐豪さんに選ばれた20名には金麦24缶プレゼント

選ばれなくても応募した人には抽選で200名に6缶プレゼント

という毎月テーマが出される宿題レシピというものに出会いました

ビール買ったりシール集めたりしなくて良いしこれは当たればラッキーだ~

という軽い感じでレシピを考えて応募してみたのです

するとなんとなんと…先月の終わりサントリーから嬉しいメールが届いたのです

抽選ではなく24缶プレゼントの方の金麦賞をいただきましたー

こんなこと初めてでその夜は主人とビールで乾杯いたしました

久々に超~嬉しくて舞い上がってしまいました


そのレシピが掲載されてるので、もし興味のある方は見に行ってみてください
金麦スタイル
宿題レシピ結果発表クリック→リンゴとアボカド生ハム巻き(ニックネームは今回はヤッチです)
レシピをクリックで詳細が出てきます。

直接レシピまでいけるURLがなくてすみません…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ノラ猫チャトラの変な格好!? | ホーム | パープルゼブラシュリンプの悲しい報告… >>

コメント

(*´艸`)*゚艸゚)○●オメデト○●

きゃぁぁぁぁ~^m^
・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
何か、自分の事のように嬉しい((*´ω`*))ニャ

『リンゴとアボカド生ハム巻き』凄く簡単で美味しそう♪
今度作ってみるね(*^^)v


おかぁ~チャンさんへ

ありがとうございますi-237
一緒に喜んでくださって嬉しいですっi-194
本当に簡単なので良かったら作ってみてください☆
自分の好きなものをひとまとめにしてみたレシピですi-277i-184i-184
ようするに食いしん坊が生んだレシピというわけですi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


