プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/14 (Tue) 09:05
ノラ猫チャトラの変な格好!?

最近、チャトラに変化がありました

だんだん甘えてくることも多くなり

うちに遊びに来てもリラックスしてくれるようになりましたぁ

前まではあまり見られなかったゴロ~ンもよく見れるようになりました

今日の動画も前回のチャトラの猫パンチと違うところは

ゴロ~ンってなって遊んでます♪




途中、少し変な体勢になってます…

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< メダカお外へお引越し♪ | ホーム | ヤッタ~♪♪♪ >>

コメント

こんにちは~

チャトラもすっかり丸田家の一員ですね!i-179野良猫とは思えないくらいリラックス~。

それから先日のレシピ凄いですね!おめでとうi-199
しかもクリエイティブ賞までも!
なかなか思いつかない組み合わせで、是非試してみますi-277
実はアボガド好きやけどいつも、わさび醤油で食べてワンパターンだったんですよi-229


めだみみさんへ

チャトラもだんだんノラっぽさがなくなってきましたよぉi-194
レシピありがとうございますi-237
しかも見に行ってくださったようで☆嬉しいですi-184
私もアボカド大好きでいつも同じくわさび醤油でしたi-229
今回の件で考えるきっかけができて良かったですょi-278i-87


ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆

チャトラはノラ猫なんだよね!!
メッチャ、リラックスしてるね^m^
凄い(*^_^*)

可愛い(^^♪


おかぁ~チャンさんへ

ありがとうございますi-179i-184
最初の頃を思い出すと、ほんとに今の状況は夢のようですi-233
もっとゴロゴロしてくれるようになったら最高ですi-194


こんにちは♪
ねこじゃらです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
猫ちゃんの大好きな遊びもののひとつw
ちょっと遠くに投げると くわえて持って帰ってくるのが
可愛くて ハマったことがありますw
チャトランは どうなんでしょうね?i-179




mimuさんへ

くわえて持って帰ってくるi-198
なんてかわいい猫ちゃんi-233
うちのチャトラはまだやったことないからやってみますi-237
なんだかあまりチャトラでは期待できないけど…i-229


こんばんは~

ますます、チャトラといい感じになってますね^^
暖かくなって、ごろごろしてる猫って
癒されますね~0^^0

レシピ選ばれるなんて るたさんは
やっぱり、料理得意なんですね^^
禁酒してなかったら 作ってたな~^0^/


ペット好きパパさんへ

最近暖かくなってきて外でいろんな猫ちゃんと
すれ違うようになってきましたi-179i-189
チャトラとも良い感じでウキウキですi-194

料理…得意かどうかは別として作るのも食べるのも好きですねぇi-277
なので今回はとっても嬉しかったですi-1
禁酒!このままがんばってくださいねi-185


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


