プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/05/09 (Sat) 12:33
猫、猫、猫。

今日は久々に実家の猫の登場です

まずは相変わらずのおデブちゃん、ロビン
DSCF2688.jpg  DSCF2629.jpg  DSCF2632.jpg



そしてある日突然やってきたクルミ
DSCF2242.jpg

今ではちょっとふっくらしています
DSCF2626.jpg  DSCF2682.jpg  DSCF2686.jpg



それとちょっとご報告…

主人の方の実家で飼ってたちいちゃん(オス)が突然帰ってこなくなってしまいました。。
もともと野良で突然やってきたちいちゃん。
外も家の中も自由な感じで飼ってたのですが
春が来たからかどこかへ旅立ったのでしょう
みんなのアイドルだったんですがとっても寂しい出来事でした
DSCF1990.jpg


その後一時また違う猫ちゃんが来てました
ダイゴと名付けられたその猫ちゃんは目が病気のようでしたが
フワフワな毛並みでおとなしいかわいい猫ちゃんでした。
DSCF2703.jpg  DSCF2704.jpg

この子もまたすぐにどこかへと姿を消して行きました

自由気ままな猫だからしょうがないけど
2匹がどこかで元気でいてくれることを祈っています



おまけ
DSCF2647.jpg
出かけ先で出会ったかわいいクロネコちゃん
顔立ちがはっきりしない写真でゴメンナサイ…


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 3時のおやつ♪ | ホーム | ビオトープに初挑戦!! >>

コメント

(*^▽^)ノコンチャ!

ロビンチャン大きいね^m^
可愛い(*^_^*)

猫ちゃんは何匹飼ってるの?


おかぁ~チャンさんへ

私の実家では3匹飼っていますよi-101
カメラ持ってる時に限って1匹は
どこかお散歩行ってて写真撮れないんですよi-229
ロビンは元オスですがよく近所の人に妊娠してると間違われます…i-239i-202


オヒサ[i:63647]

久々にコメントしますにゃんこフィーバー最後

私はやっぱりロビンが好き

ご主人のとこのネコちゃん残念だったね


コリンこりんちゃんへ

コメントありがとぉ~i-237i-194
猫って子猫ももちろんかわいいんだけど、
おデブの魅力もあるよねi-278i-178
ロビンはオデブまっしぐらだよi-229
ちいちゃんはとにかく元気でいてくれればいいんだけどねi-189
やっぱり寂しいものは寂しいねi-181


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


