プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/05/20 (Wed) 09:09
家庭菜園報告!その1

トウモロコシのその後…順調に大きくなってきてます
DSCF2951.jpg

ミニトマトのその後…花も咲いて順調
DSCF2942.jpg

種植えした枝豆のその後…一つしか発芽しませんでした
DSCF2946.jpg

そして三つ葉・水菜・べんり菜のその後…三つ葉は遅れましたがいまのとこみんな発芽後順調、順調
DSCF2947.jpg

レッドチャイムのその後…若干害虫にやられてますが順調です
DSCF2948.jpg

その後種植えしてた青じそ…たくさん発芽でとりあえず順調
DSCF2949.jpg

と、ざっと報告の第1段…

ずっと記事にするのを後回しにしてたらたまりにたまってしまいました

なので2回に渡ってのご報告となります。。

つづく


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 家庭菜園報告!その2 | ホーム | プチめだか養殖所!? >>

コメント

こにちわ

かなり頑張っておられますね。。
テキトーなワタクシとは違います。
モロコシをプランターで挑戦とは・・。
いささかチャレンジャーですね。
きっと商売したら成功しますよ!
あといつも毎回ポチっとしております
のでご安心を・・・


BOZさんへ

今年はなぜか気合い入ってますi-229
何事もやってみないとわかりませんi-278
ということでやりたい放題です…i-189
商売したら成功しますかねi-278i-198
と、すぐにおだてに乗ってしまうお調子者の私ですi-203
毎回のポチッありがとうございますi-189
とっても励みになります♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


