プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/23 (Sat) 09:27
チャトラの日常…♪

久々の登場です。。

ノラ猫チャトラはすっかり我が家に慣れてきたようです

毎日来るのは日課になりました


くつろいでるチャトラ

DSCF2842.jpg   DSCF2848.jpg


縄張りの見回り

DSCF2843.jpg
縄張り守ってる風ですが
1回違う猫が来てすぐさま逃げてってました
その猫はこの地区のボスって感じでした…
いろいろ猫にも上下関係があるのかな
チャトラもいろいろ大変なんだね


最後にご飯の待機…

DSCF2972.jpg
チャトラの座布団状態にあるのは
キャットフードをしまってるビニール袋。
最近この上で爪をといだりしています。
最初はただといでるだけかと思ってたら…
どうもカシャカシャ音たてての餌の催促のようでした
もうあきらめて上に座っちゃってますね…


と今日はチャトラの近況のご報告でした

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 日曜大工でライトのリフトアップ作成☆ | ホーム | エビ関係!? >>

コメント

ねこが好き!

ノラにご飯まであげているぐらい
ねこ好きみたいですね。

めだかは狙われませんか?

ご飯あげているから大丈夫なのかな!


しかし

ニャンコにエビちゃんに農園と・・・
おみそれしやしたぁ~・・・

すごいのポチっとしときました


お久しぶり~チャトラくんv-10
ビニールの上に「ちんまり」座ってるとこが
すごく可愛いですi-233
毎日遊びに来るようになったんですね♪


ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

チャトラくんは
野良猫ぢゃなくて丸田家の一員だね(*^_^*)

ビニール袋に座ってるチャトラくん
可愛い^m^


アクアさんへ

私たち夫婦はかなりの猫好きですi-229
外にあるメダカ水槽やビオの水を飲んでるのはよく見かけます…
毎回びくびくしますが今のとこメダカには興味無さそうですi-101
いつも綺麗な水あげてるのに、、
水槽の水…おいしいのかなぁi-202


BOZさんへ

毎度ありがとうございますi-179
励みになります~♪
夫婦2人なので好きなことしてます…i-229
チャトラは我が家のアイドルですi-101i-189


shiromedakaさんへ

ありがとうございますi-101i-178
最近はビニール袋がお気に入りのようですi-185
チャトラが来出して欠勤i-198したのは2日だけ☆
なかなか優秀ですi-278


おかぁ~チャンさんへ

ありがとうございますi-101i-194
最近では甘えてくるようになって
さらにかわいさ倍増ですi-233
ってさっそく親バカ状態ですi-229
いまのとこお泊まりはないのでノラ猫から
お友達猫となった感じですi-179


こばわ

わざわざ気に掛けていただき
嬉しいかぎりです。。
しかし結構楽しんでいるんですよ~
なんだかんだ言っても好きな事
してますしね~
好き放題辛口トークですし。

ダンナさま、早く帰って来ると
いいでつね・・・

ポチ・・・あ、二度目はダメかも・・


BOZさんへ

ありがとうございますi-179
BOZさんのブログ、確かに辛口トークかもしれませんが
それがまた良いんですよi-184i-184
どれもうなずけることばかりだしi-278
家庭菜園も楽しまれてるの伝わってきてますよi-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


