プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/31 (Sun) 22:58
ビニール大好きチャトラ☆

今日はチャトラの様子をお伝えします

チャトラとビニール袋

[広告] VPS


最近お気に入りのビニール袋と猫じゃらしで一人で遊んでます

最後、目の前のガラスに映った自分に反応して我にかえってます

3週間主人と会ってないチャトラ…忘れてなきゃいいんですが…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お花をいけました♪ | ホーム | メダカの厳しい世界。。 >>

コメント

かわいいですね!

ネコってじゃれているときってかわいいですね!
こういうのって、癒されますよね。

あれって何考えているのかな?

それとビニール袋 某100均有名ショップの
袋ってのもおもしろかった。


ネコって本当に見ているだけで癒されますね。
実家でネコを飼っていたので(もう他界しちゃいましたが…)私もどちらかと言えば犬よりネコの方が好きだったりします。犬も実家にいるんだけどね~。
うちの実家のネコは網戸にツメを引っ掛けて登ったり、引き戸や網戸を自分で開けてよく脱走してました。
その引き戸を開ける手がなんともかわいかったの…
生き物はしばらく飼い主さんに会わなくてもちゃんと覚えているもんですよ。だからダンナ様の事は絶対忘れてないよ。大丈夫!!


チャトラ

こんなによく遊ぶチャトラ ><
うちにいたっけな!??

かわいいチャトラに早く会いたいなe-266

本当に忘れてなければいいんだけど・・・


アクアさんへ

ほんとに猫ってじゃれてるとき何考えてるんですかねi-278
これまた狩猟本能ですかねi-101i-189
ホント癒されますよね♪
チャトラまで100均大好きみたいな感じになってますねi-229


Ange*さんへ

そう言っていただけると主人も安心すると思いますi-179i-185
ご実家の猫ちゃんは元気な猫ちゃんだったんですねi-189
何気ないしぐさがたまりませんね♪
動物は無邪気だからほんとに癒されますi-228i-194


旦那さんへ

ほんとに良く遊ぶようになったよi-101i-184
再会が楽しみだねi-194


もう直ぐ旦那様は帰って来るのでは(^-^)v
再会が楽しみですね

お土産は100均の袋かな


おかぁ~チャンさんへ

そうなんですよぉ~
あさってに帰ってきますi-179
私よりもチャトラや魚さん達との再会の方を楽しみにしてるかもi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


