プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/01 (Mon) 12:47
お花をいけました♪

今朝、ご近所の方にお花をいただきました

普通に花瓶に生けようかと思ったけど

久々にアレンジしてみましたぁ

我が家のお花も少し加えて…

DSCF3054.jpg

素人なりにがんばりました

が、やっぱり性格が出るとはこういうことかな。。

なんかまとまりがないですね

でも、気持ちの問題だ

気持ち込めて生けたからお花も許してくれるよ

と自己満足で終わりましたぁ


密かに我が家のパセリの花も入っております…

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 迷い込んだ!?レッドさん。。 | ホーム | ビニール大好きチャトラ☆ >>

コメント

すごいやん

きれいに花生けてるね!!

近所の人が花くれるなんて、段々と
我々も校区に認められてきたのかな??


ん??
るたちゃん 旦那 さんって
るたちゃんの旦那様???

凄く仲イイね(*^_^*)
・・・って
るたちゃんの旦那様
はじめまして
九十九えびの おかぁ~チャンです。
ヨロシクです<(_ _)>

。。。
間違ってたらごめんなさいm(__)m


おかぁ~ちゃんへ

はじめまして

ズバリv-154 正解でしょう!

いつもいつも、コメントありがとうございます。

これからも、るたちゃんファミリーよろしくです


こんにちは♪

お花いいですねi-179
器のわっかとお花のバランスがいい感じです^^
日常生活にお花を活ける。
その気持ちが、ゆとりがあっていいですね~i-179
私はなかなか普段活けることがないですね~i-229



めだみみさんへ

ありがとうございますi-179
やっぱりお花とかもらうと嬉しいですね♪
ちょっと気が向いたのでいけてみましたi-190
じつはこの容器…友達の結婚式のゲームで勝ち取ったものi-278
これが無かったら生けてなかったかもi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


