プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/01 (Mon) 13:44
迷い込んだ!?レッドさん。。

ついこの間…

すんごく焦った出来事がありましたぁ

DSCF2976.jpg

なんでこんなとこに入っちゃうの~

これは酸素が出てくるパイプ?です。。

昼間はCO2添加でこのフィルターはお休み中

なので上の方から入っただけだし

えびちゃんも泳いで出入り自由なんですよね

だからなんの問題もなかったのですが

一瞬閉じ込められてるように見えて焦ってしまいました

一時してみたらちゃんと出ていってました

ただでさえ主人出張中で一人なのに焦らせないでぇ…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 気になったレッドさんの1枚 | ホーム | お花をいけました♪ >>

コメント

レッド

危なかったですな。
気が気じゃないですな。

うちはひたすらテキトーで
しかも目立たんので
気楽なもんです。。

うちの弱ったカミサンは
一切興味ないそうでつ。

何かプレッシャーで
かわいそうです。☆


入るな!ってとこに入ります。

子供とおなじで、入ってもらいたくないところに
かぎって入りますようね!

メンテのときなんか、『なんで?』ってとこに
入ったり、時には、別の水槽に迷い込んだりして
あきれる時もありますが、それも楽しい

彼らも、たのしいのかな?


えびちゃん

えびちゃん繊細でしょうからね!

何事もなく
なによりですぅ


画像で見たら確かに閉じ込められているようにみえますね。うんうん!!私でも多分焦っちゃう。
1人でみんなの面倒を見るのって本当に神経使うだろうなぁ~もうすぐ旦那様、帰国するのかな?頑張って下さいね。


BOZさんへ

ありがとうございます☆
本当に気が気じゃなかったです…i-229
落ち着いて考えれば大したことじゃなかったんですけどねi-194
私はまだまだアクア見習いなので
この期間は修行みたいなものですi-278
がんばりますよぉi-184i-184


アクアさんへ

本当にその通りかもしれませんねi-179
私たちにはわかりませんが、きっと何かを楽しんでるのかもですねi-190
とくにえびちゃんの冒険にはいつも驚かされますねi-229


grassyspotさんへ

本当に何事もなくて一安心ですよ…i-278i-201
一瞬全部部品をばらさなきゃいけないかと思って
冷や汗かいちゃいましたi-195
ほんとに良かった良かったですi-229


Ange*さんへ

応援ありがとうございますi-179i-184
本当に緊張してましたが…今はだいぶ慣れましたi-229
とりあえず水温と水位だけはいつも気を付けてますi-229
あともう少しです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


