プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/29 (Mon) 11:11
子猫のあみちゃん♪

今日は主人の実家の新しい家族を紹介します

近所からいただいた子猫

名前はあみちゃん、女の子です

DSCF3237.jpg

久々に小さい子猫を触れて主人ともどもメロメロです

DSCF3236.jpg

主人に抱かれてるあみちゃんです

これからの成長が楽しみです

…ずっとこのままでも良いような
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 四つ葉のクローバー♪ | ホーム | オクラの花♪ >>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あみちゃん可愛いヾ(〃^∇^)ノ♪

今度
あみちゃんの動画も見せてね(^^♪


こねこ

ネコがだいぶ登場してますね。

よっぽど『ネコが好き』
ってとこですね。

確かに、子猫のうちは世話が
大変ですが、かわいいですね。

昔、父親が子猫ひろってきて、
全く世話をしなかたので、大学受験を
控えた私が一生懸命世話をしていたのを
覚えています。


小さい~

ホント、子猫の時ってすっごいかわいいのに、すぐ大きくなりますよね~i-203
小さいときって、私は遊んであげるのが、好きでした!
子猫って、なんでも興味深々で、その表情が何ともいえずかわいいんですぅ~
わたしも、相当猫好きなんで、好きなとこ言ってたら、
きりがないです・・・
☆☆☆


おかぁ~チャンさんへ

かわいいですよね~i-194
本当に連れて帰りたいくらいですi-229
今度実家にお邪魔した時はカメラを忘れず持参していきますi-199


アクアさんへ

まったくそのとおりですi-229
夫婦そろって『よっぽど』好きですi-101i-194
アクアさんのお父様はもしかして…
子猫による気分転換や癒しを見越して連れて帰られたのではi-198


みきさんへ

確かに子猫は興味深々でいつも目がまん丸ですよね~i-233
私はあの見ていて危なっかしいヨチヨチ具合がたまりません…i-176
お互いに魅力について語ったら尽きなさそうですねi-179i-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


