プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/04 (Sat) 15:10
愛読者シール!?

我が家では定期購読している雑誌があります

それは楽しい熱帯魚という雑誌です

といっても主人が主に読んでいる雑誌です

ところが、ある日たまたま私が見たところ…

発見しちゃいました

愛読者シールなるものを

DSCF3249.jpg

いつも買ってらっしゃる方、気づいていましたか

もしかして皆知ってて今更知ったの?って感じかもしれませんが…

この愛読者シールを切り取って発行元の指定の住所に送ると
愛読者様への感謝の一環として、お買い上げの雑誌の定価の6%を
郵送小為替または切手にてお送りします。


とのこと

交換有効期限は発行より3年間

我が家にある雑誌は15冊

DSCF3247.jpg

有効期限も大丈夫だし、

定価¥780の6%×15冊=だいたい¥700くらい

これは送らなくては

ということで早速準備してポストへ投函いたしました

DSCF3250.jpg  DSCF3251.jpg

…ただ切手貼った後に気づいたんですが

別にはがきでも良かったような

ってもう全部テープで貼ったし気づいたのが遅すぎでした

とりあえずどんなふうにお返事が来るのかわかりませんが

また返信が来たらお知らせしまーす

それにしても愛読者には嬉しいシステムですよね

楽しみ楽しみ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< なんでクワガタが!? | ホーム | 四つ葉のクローバー♪ >>

コメント

こんにちは~

おお~ご主人読まれてますか~
私も、読んでいますよ!!(立ち読みですが)(-_-;)
特に、小説の「とらのすけ」がサイコーです^^
私も嫁に苛められながら細々飼育してますので(^^ゞ

愛読者シールとはいいものがあるんです
他の雑誌にもあるのかな~?
もらえるものはもらっておきましょう!!



【めんどくさいので送ってないけど】

知っていましたが、めんどくさいので、おくっていませんでした。けど、人がやってるのみたら、おくりたくなったので、さっそく集めてみます。
アクアライフとちがって、捨ててるの多いのであまりないかも!


ペット好きパパさんへ

パパさんも読まれているんですねi-179
この雑誌ももう少し安いとありがたいですねi-278i-201
愛読者シールはこの白夜書房さんの発行されてるものならあるようですよi-184
もしかしたら他の雑誌社さんでもあるかもしれませんねi-189
あると嬉しいですよねi-194


アクアさんへ

知っておられたんですね~i-179
確かに少し手間がかかりますねi-201
私も1冊だけなら送っていなかったかもi-229
でもたまると結構雑誌1冊分になるから
馬鹿にならないものですi-190
是非送られてみてください♪


楽しい熱帯魚
おかぁ~ちゃんも立ち読みしてます(^_^;)
お返事楽しみだね(^^♪


わたし、めったに雑誌は買わないのですが、こんな風な還元の仕方があるんですね、
存じませんでした~
でも、わたしもこの雑誌は立ち読みですが結構目を通してます^^;


おかぁ~チャンさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-195i-195
愛読者シールのお返事楽しみですi-194
おかぁ~チャンも読んでるんですねi-189
といっても私はチラッと見るだけi-229
主人はかなり熟読しますi-1


ゾフィさんへ

私も今回初めて知りましたi-179i-184
なかなかありがたいですがその分もう少しお安くしてくれたら
もっとありがたかったりしてi-278i-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


