プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/17 (Fri) 15:05
愛読者シールのその後☆

ご報告が遅くなりましたが…

先週、雑誌の「楽しい熱帯魚」についてる愛読者シールを送付しました!

それから白夜書房さんからお返事が届きました

それが先週の土曜日だったかな…

中には500円の定額小為替210円分の切手が入っており

計710円分が返ってきましたよ

そしてそれと一緒にお礼文と説明が書かれた紙と

ちゃんとしたシールを張る台紙と返信用の封筒が入っておりました

DSCF3364.jpg

次からはこれに貼っていこうと思います

購読されてる方は是非愛読者シール送られてみてください

なんだか得した気分で嬉しくなっちゃいましたよ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 秋吉花火大会♪ | ホーム | 朝顔開花♪ >>

コメント

白夜書房さんてとても良心的ですね
台紙や返信用の封筒、とても気配りが出来ているようで何だか愛読者になりたい気がしてきます^^;
「楽しい熱帯魚」を見るときの目が変わってきそうです。^^


まだ、出していない。

かき集めたら、10冊ぐらいになるかも
この休みにでもだそう!

定額小為替ってどうやってつかったらいいの?
つかったことない!


こんにちは~

へえ~ 白夜書房さんもやるもんですね^^

ベルマークみたいなものなんですかね?

朝顔 種から植えると難しいんですよね~
私もかなりの確率で失敗しております(-_-;)
朝顔とひまわりは夏には欠かせません私です^^


すごく良心的な出版社さんですね。これだけいい対応をしてくれるのなら私も愛読してみようかなぁ~って気持ちになります。早速本屋行ってみよう~と。


ゾフィさんへ

本当に親切ですよねi-179
送ってみて良かったです♪
私もなんだか見る目が変わりましたよi-184


アクアさんへ

ぜひぜひ送ってみてくださーい♪
定額小為替は郵便局で換金できるんですよi-189
詳しい説明も書いて送ってくれるのでとても親切ですよ☆
10冊もあれば送らなきゃ損ですよi-190


ペット好きパパさんへ

白夜書房さんナイスですよ、ほんとにi-179i-184
私はなんだかスーパーのポイントシステムみたいに感じましたよ~♪
ポイント貯まると値引きとかあって嬉しいんですよねi-194
昔小学生の頃朝顔とか簡単だったように感じたんですがね…
ひまわりと朝顔、夏なのにすごく元気いっぱいなお花で
こっちまで元気もらえますよねi-189


Ange*さんへ

読者目線なところが良いですよねi-179i-185
今まであまり気にしてなかったけど
すごく優しい出版社だなぁ~とポイントアップですi-278i-176


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


