プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/24 (Fri) 15:57
元気いっぱい子猫☆

この前に紹介した実家のあみちゃん
DSCF3366.jpg

このあみちゃんに新たなお友達が増えました
DSCF3373.jpg

男の子のゴンです
この子はどうしてやって来たかというと
近くの広場で毎週決まった時間に開かれるワンニャン広場というものがあり
そこでは飼い主が見つからない犬や猫が居て
欲しい人が見に来るという場所です
そこを通りすがった猫好きなお姉ちゃん(主人の)がゴンに一目惚れ
というわけです

そして今ではあみちゃんとゴンはすっかり仲良しです
あみちゃんとゴン

[広告] VPS
(パタパタとんぼチャトラにも好評で2匹のために一緒に追加注文しました

トイレに行く時も…ご飯を食べる時も1匹では食べず常に一緒…
お友達というよりも、もはや恋人同士みたい

こんなに小さい2匹もいずれはチャトラみたいになるのかなぁ
DSCF3285.jpg






7/21、私の住む山口県で恐ろしい災害がありました
私の住む場所は防府市よりも離れているので大丈夫でしたが
あの日の大雨、雷、土砂災害で未だに停電、断水が続いているところがあります。。
こんなに近くで大きな災害があるとは思いませんでした
水道、電気のありがたさを感じました。
無駄遣いには気をつけようと思った今日この頃です


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ついにポップコーンができたぁ♪ | ホーム | 我が家の???なこと >>

コメント

にゃんず、になったんですねi-233
私も最近友達の家の子猫をよく見に行ってますが
、子猫って可愛いです!可愛すぎて、ギューってハグしたくなりますもん!
子猫同士だと仲良くなるの早いですね!
将来は夫婦ですかね?i-237


こんにちは~

ワンニャン広場のおかげで
あみちゃんがゴンくんが出会えたんですね^^
本当なら開かれないのが一番なんですけどね。。。

土砂崩れ 広島にも起こったみたいですね
復旧までに時間がかかるのが
一番やっかいですね。。。




子猫ちゃん達カワイイですね!!i-237
子猫飼いたくなります~i-233
癒される~!
ところで、チャトラは丸田家の家族になったのですか?i-229
ほんと災害っていつどこで起こるかわからないですよね~i-230


ミキさんへ

わかります~i-233
かわいすぎて自分を見失いそうになります…i-239i-189
本当に仲良くなるの早かったです!
人間も一緒かなぁi-198子供同士ってすぐうちとけちゃうんですよね~
2匹の将来が楽しみですi-179


ペット好きパパさんへ

そうですねi-181
ほんとに開かれないのが一番ですよi-197
このゴンも他の兄弟達と一緒に山に捨てられてたそうです…
とりあえず兄弟みんな飼い主さんが見つかったようなので
良かったですi-228
今回の雨はひどいです…
昨日の夜から朝にかけてもすごい雨で
それでまた復旧に時間がかかるしi-182
これ以上全国で被害が増えないと良いですねi-201


めだみみさんへ

飼いたくなってきましたかi-198
こうなったら飼っちゃいましょう~i-278i-194
チャトラは、やっぱりお友達って感じですかね~
たまに来ない日もあるしi-229
さすが気まぐれ猫ちゃんです…i-239
住むというよりも遊びに来るといった感じですi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


