プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/28 (Sun) 00:08
アナカリスの花が!!

今朝、いつものようにめだかさん達にえさをやっていたところ

黒めだかの子供たちの水槽に一つの白い花がありました

私はてっきりどこからか落ちてきた花かと思ったのですが

よくみるとアナカリスの茎からスーッと伸びた根っこのようなもの?の先で咲いている
花だったのです

ホテイソウの花はよく見かけることはあったのですがアナカリスの花を見たのは初めてで

ちょっと感動してしまいました

めだかさん達も喜んでいるのかな
DSCF1333.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 侘び草もどき!? | ホーム | 彼岸花☆ >>

コメント

はじめまして!
先程は、我が家のブログにお越し頂いて有難うございます!
私くしも同県人の方のブログに初めて伺いました。
また遊びに寄りますので、宜しくお願いしま~す!
シーモールのお話がありましたが、その地域在住なら同じ市になりますが・・・・
我が家はシーモールにもよく出没しますよ~


ぞふぃさん
おはようございます。
うちは、宇部にあります。下関には下関ペットセンターヘよく行きます。
シーモールにも屋上の園芸店へ猫に会いによく行ってます。
これからもよろしくお願いします。


はじめまして!

こんにちは。ほんとにめだかさん達、喜んでるみたいですね。
アナカリスも花が咲くんですね!
我が家も今年からめだかを飼っていますが、ホテイ草、アナカリスとも花は咲きませんでした。来年は咲くかな~。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッ♪


めだみみさん

訪問ありがとうございます!
お互い今年始めたということで来年も良くなって行くようにがんばりましょうね☆
こちらこそよろしくおねがいします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


