プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/08/02 (Sun) 00:23
チャトラのお気に入り♪

今週は何かとバタバタしてしまいました

今日はチャトラのお気に入りのおもちゃをご紹介です

DSCF3423.jpg

これはパタパタとんぼの大きな魚バージョンです

なぜか触り心地が良いのか…

だっこしたまま寝たり枕にしてたりします

これまた気に入ってくれてよかったです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 川遊び行ってきました♪ | ホーム | 弱ったレッドさんに焦った~! >>

コメント

魚ってところがいいですね。
ネコも抱き枕?!
気持ち良さそうにしてますが、
チャトラは、これを魚と認識しているのでしょうか?!
って思っています。


チャトラくんまったりしてる
表情がまたまた可愛いいニャ~i-233
もうすっかり、るたちゃんちの子みたい~♪
パタパタとんぼも気に入って貰えて良かったi-236


こんにちは

トンボの魚さんバージョンですか
トビウオってことかな~^-^
狩りをする猫の本能ですね
チャトラちゃん かっこいいよ^^y


アクアさんへ

猫と魚はセットのようなものですねi-179
認識してたら楽しいですね♪
抱き枕で大きな魚を食べてる夢でも見てるのかもしれませんねi-239i-276i-178


shiromedakaさんへ

ありがとうございますi-239i-176
最近は野良猫っていうのがかわいそうな気がしてきてますi-229
大家さんには絶対言えないけど…もううちの子ですねi-183i-201
お気に入りのおもちゃと出会えたのもshiromedakaさんとはるちゃんのおかげですi-228
ありがとうございました♪


ペット好きパパさんへ

ビビリ君のチャトラをカッコイイって言ってくださってありがとうございます!!
実は…隠れちゃってますが魚の骨の形してますi-278i-201
チャトラは野良猫歴が長いから確かに本能はすごいかもi-198ですi-278


ネコはやっぱり、ぬいぐるみだとしても、魚がすきなのですねi-237
ぎゅってはさんで、かわいいです!家で飼ってた猫は、
なぜかアシカのぬいぐるみが大好きでした・・・
気に入りすぎて、捕ろうとすると、本気で唸られました!


ミキさんへ

猫にもやっぱりお気に入りってあるんですねi-237
本気で唸る猫ちゃんもかわいい~i-233
チャトラもおもちゃじゃなくてお友達ぬいぐるみができたら良いなぁ~i-101i-176


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


