プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/07 (Mon) 16:22
元気なチャトラ♪

お久しぶりです
更新が遅くなってしまいました

実は今年の4月から我が家が地区の班長になってしまいまして
今のおうちに引っ越して間もないため
ハラハラドキドキしながら班長を務めております
ちょっと今月は行事も多いためバタバタしてしまいました

と、いいわけもそこそこに…
今日はもうひとつ
9月7日私がブログを初めてちょうど1年となります
いや~早いものですね~
でも、ブログをやってて良かった~と思うことばかりでした
各地いろんなところにお友達ができて本当にうれしいです
たーくさんのありがたいコメントに元気をいただいてきました
マイペースな私ですが
どうぞ改めてこれからもよろしくお願いいたします


それでは気分を新たに、今日はテンションがたかーいチャトラの動画です

[高画質で再生]

必死なチャトラ♪

[広告] VPS

最近はこの遊びがお気に入りなようです
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
チャトラに首輪がつきました
ある日チャトラに蚤がついているのを発見
迷って蚤に効く首輪をつけることにしました。
嫌がったらすぐにやめようと思ったのですが…
これまた全然嫌がらず!そのまま装着したままなのです
おかげで最近は蚤の姿を見ることはなくなりましたよ

最後に動画の続きの写真です
DSCF3546.jpg

下に潜り込んで待機中です…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 大分プチ旅行♪ | ホーム | 夏スミレ元気です♪ >>

コメント

チャトラさん、元気ですね~
アドレナリンがたくさん出てそうですi-203
猫じゃらしって、ネコ心をくすぐるんですかね?i-179
大半の猫は見たとたん、キュピーンって目が大きくなりますよねi-237それが可愛いんですけどi-237
ノミ用の首輪すんなりしてくれてよかったですね!
ネコ飼ってるとノミって悩みですよね・・・
私はノミでじんましんが出る体質なので、ノミいるのがすぐ探知出来ますi-190


がんばれ班長!

近所付き合いってしんどいですよね。

うちも、今年班長になっています。
冠婚葬祭に、街灯が切れていたら
取り換えを依頼したり・・・

ノミ取り首輪って効果あるんですね。

どういった仕組みなんだろう?


チャトラくん、首輪似合ってるわ。
ノラちゃんだから蚤は仕方ないことなのかなぁ…
痒いし可愛そうだよね。
るたちゃん優しい!

近所付き合い大変ね…
しかも班長とは!!
頑張って!!
それからブログ1周年おめでとi-185


こんにちは♪

地区の班長、大変ですよね!!
早く終わって欲しいー!って感じですよねi-182
チャトラ君すごい遊んでるーー!!
猫って老猫になってもねこじゃらしで遊ぶんでしょうか?
我が家の老犬はおもちゃで遊ぶことなくなったな~i-230


ミキさんへ

そうなんですよ…最近は体力もついたのか元気いっぱいですi-229
私も猫ちゃんの目が大きくなってるの大好きですi-278i-176
じんましんが出ちゃうんですねi-181i-201
でも、なんだか猫ちゃんと一心同体って感じですねi-101i-189


アクアさんへ

温かいご声援ありがとうございますi-179i-184
アクアさんも班長さんなんですねi-201
本当にやってみると大変だけど、改めて自治会あっての
平穏な暮らしなんだなと思いましたi-229
蚤の首輪は、殺虫というよりも防虫といった感じのようです!
きっと嫌な成分が入ってるんでしょうねi-190
心配だった絨毯も大丈夫だったので今は一安心です♪
…バルサン炊けないですもんねi-276i-201


shiromedakaさんへ

ありがとうございます~i-237i-176
班長もなんだかんだ大変だけど、近所の方と仲良くなれたのでそれは良かったなぁと思ってますi-179
チャトラは男の子だけど、性格がなんだか女の子っぽいせいか
ピンクの首輪に違和感がないのですi-278
やっぱり外をウロウロして帰ってくるので
蚤は仕方なさそうですi-229


めだみみさんへ

そうなんですよ~i-201
来年の4月までいつも指折り数えていますi-229
チャトラは途中で興奮しすぎて家の中を1周回ってきたりしますi-239i-203
本当にこれも若いからなんでしょうかね~
でも実家の結構な年な猫はチョロチョロっと遊んだりしてますi-190
もう1匹はそれよりも甘えてきたりするだけなので…
わんちゃんも猫ちゃんも性格で差があるのかもしれませんねi-179


こんにちは~

一年が経ちましたか~^^
私も もうすぐ一年ですが るたさんのペースは
凄まじいものがあります(^_^;)
よくぞ ここまでネタがあるな~と感心してます!
これからもよろしくです^^y

チャトラのノミ取り 励んでるんでしょうか?
私も 実家の猫のノミ取りやってましたね~
ワン吉は 病院でノミがつかない薬をやってますよ
次女がノミにやられやすいもんで(-_-;)

班長・るたさんの奮闘期待してます!!!




るたさんこんにちわ
なかなか訪問できなくいたのですが、
るたさんも忙しそうですね。
班長ご苦労様です。
地区の班長さんだから、年齢層も幅広いですよね。
1年間ですか?
マイペースでがんばりましょ!!


ペット好きパパさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
そうなんですよ~1年経ったんですよi-184
本当にあっという間でしたi-179
私の場合更新ペースも内容も波があって本当にマイペースそのものです…i-229
そんな私のブログにいつもお付き合いしていただいていつも感謝しております<(_ _)>
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますi-179i-189

蚤は、本当に首輪を付けて以来見ることがなくなったんですよi-194
効き目は半信半疑でしたが効果はあったようですi-190
子供さんがいらっしゃったら特に心配ですねi-182
頼りない班長ですが残りの期間精一杯がんばりますi-185


ももよさんへ

ももよさんもお忙しそうですねi-237i-201
忙しいということは毎日充実しているということですねi-189
本当にお互いに無理なくマイペースで頑張りましょうねi-184i-184
私の地区ではご年配の方が多いです。
いろいろと助けられてなんとかがんばっていますよi-278i-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


