プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/23 (Wed) 11:57
嬉しいプレゼント届きました♪

一昨日の月曜日、我が家にとっても嬉しいプレゼントが届きました

それは何かというと、

いつもお世話になってますブログ仲間のアクアさんからいただいたもの

アクアさんのブログのアクセス10000回ヒット記念にて

ありがたいことにこの私もコメント数によっていただけることとなったのです

届いた内容は…私1位だったこともあってとっても豪華な品々でした


まずはレッドビーちゃん7匹
DSCF3595.jpg

そしてたくさんの水草とお手製の立派な網
DSCF3589.jpg
水草の内容
・ADAのわび草からトリミングしたのを
 水上葉のまま育てたもの
・ウォータバコバの水上葉
・グロッソ 水上葉
・トロピカ産ミニウォータマッシュルーム
 を水上葉として育てたもの


水草はおまけだったのですが、元気で立派なものをたくさんいただきました

そうです…これだけの品々

喜んでいるのは私だけではありません

水草もえびちゃんもこよなく愛している私の主人

それはそれは大喜びでした

ただ残念なことにちょうど届いた日から出張で現物を見れてないんですよね

でも、ちゃんと水草の仮置き場を作っていってくれていたので…

そこに植えてみたのですが

DSCF3596.jpg

こんな感じで良いのかなぁ???

グロッソはやっぱり1本1本植えておいた方が良い??

…せっかく送ってくださったのに頼りなくてすみません、アクアさん

でもいちをボールの中の水草さんたちはピンと元気になってきてるので大丈夫そうです

それとレッドビーちゃんのその後ですが

DSCF3599.jpg DSCF3600.jpg

ちゃんと点摘方式で水合わせもしたし

こんな感じでとっても元気ですよ

大きさからみて3匹ともいただいたものだと思います

選別漏れと聞いていましたが…

全っ然、我が家では漏れていません

本当に本当にありがとうございました

水草もえびちゃんも網も大切にします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 我が家のびっくり植物!? | ホーム | ゴールデンシュリンプ♪ >>

コメント

こんばんゎ(^o^)

えびチャン良かったね
それに
沢山の水草まで(^^)


おかぁ~チャンも
キリプレか何かしら考えてみようかな(^O^)

あっ!!
今さらなんですか、
リンク貰ってもイイですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


無事届いたようで、なによりです。

レッドビーは、本当は、メイン水槽から
それなりのクラスを送付しようと思っていましたが、
私のブログに記したように、調子落としていたので、
当初予定通り選別モレを送付させてもらいました。
自分自身として、メイン水槽から送ろうと決めていたため、5匹のところ7匹いれときました。

網は、新型です。
網の柄と網のつなぎのところに黄色い部品がついてあります。

水草は、2位、3位用に作ったのですが、
今回送付の梱包時に場所が空いてたので
同じのを用意しました。

では!


いいですね~ご主人もエビちゃん好きなら、なおさらよかったですね~!頂いたものって、やっぱり大切に思えますよね~元気に育つことを願ってますi-184


おかぁ~チャンさんへ

いや~本当に思いがけない嬉しいプレゼントでしたi-179
かなりテンション上がりますi-184i-184
おかぁ~チャンも記念にされてみてはi-185
ちなみに10000ヒットだと私は当分先の話ですi-282

リンクですが、どうぞどうぞi-237i-194
もらっていただけるととっても嬉しいですi-189


アクアさんへ

この度はどうもですi-189i-189
えびちゃんは、我が家にこれ以上のクラスはまだまだもったいない感じですi-237i-201
今はまだ数が増える方が嬉しいので良かったですi-185
網なんて売り物ですよ!!
早く主人に見せたいですi-179
水草も大変主人が喜んでましたi-189
本当に感謝ですi-260i-189


ミキさんへ

ありがとうございますi-228
そうなんですよぉi-179i-194
本当に良かったし、この度は手作りだったり
愛情たっぷり注がれたエビちゃんや水草だったりするのでなおさらですi-189


こんにちはi-179
いつも手入れしてくれてるからエビチャンも喜んでますねー^^b
ホントいつも まめな手入れに感動ですi-189
水槽の水草などちゃんと育ってくれてると
お魚チャンたちも気持ちよさそうにしてるなぁって感じがしますi-237よね^^w
私も そろそろ水草をなんとかしないと><
流木に付けた水草ナナにコケの嵐i-240ヾ(・・ )ォィォィw



mimuさんへ

いやいや我が家も水草が段々と茂ってきましたよi-229
マメなようでマメじゃない我が家だったりしますi-201
でも水草を新しく入れたり水槽のお手入れしてあげたりした時は
魚さんたちも喜んでくれてるように感じますねi-189
…ジャングル状態の水槽お手入れしよ~i-278i-201


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ~
すごいプレゼントですね。
るたさんのブログはいろいろまめに
そしてわかりやすく更新されているのが
人気へとつながっているのだと思います。
応援してます。


ももよさんへ

お久しぶりです~i-237
なんて嬉しいコメントありがとうございますi-194
…でも最近は更新のペースが落ちたりしてるし
ランキングは落ちる一方だし…と少し元気なかったんですが
自信の無かった記事もわかりやすいと言ってくださって
とても元気モリモリになりましたi-184i-184
私も、ももよさんを応援しておりますi-185
お互いにがんばりましょうねi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


