プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/12/16 (Wed) 16:55
復活!!いたしました♪

お久しぶりです
気付いたらあっという間に1カ月以上経ってしまいました
つわりの方はおかげさまで完璧ではありませんがおさまってきました
外出も家事もできることが増えてきました
赤ちゃんの方も今のところ14週経ちましたが順調です
皆さんからいろいろと温かいコメントをいただき本当に感謝しております
おかげでつらかったつわりの時期も乗り越えることができました!
ありがとうございました


久々の更新です
久々にこの子の近況をお知らせします

200911092154000.jpg  200910281239000.jpg  200911211957000.jpg

ノラ猫チャトラと言っていた頃の面影は無くなってしまいました
今ではすっかりうちの子です
しっかりお肉も付いてきましたし…
最近ではゴロゴロと甘えてきたりゴロンっとお腹を見せてくれるようになりました
相変わらず出入りは自由気ままですが
最近は寒くなってきたせいか家にいることが増えています


チャトラ以外にも近況報告したいことがたまっております
レッドビー水槽のリセットやインフゾリアの素を買っての増殖計画など…
また次回から少しずつ更新していけたらなぁと思っています!
よかったらまた遊びに来てくださいね
改めてこれからもよろしくお願いいたします




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< インフゾリアの素! | ホーム | ご報告…! >>

コメント

お元気でなによりです!^^
旦那さまからは時おりコメント頂きお礼を言っといて下さいネ!
アクアの方もいろいろと内容が変わってそうで、これからも楽しみに拝見させて頂きます^^
でも、お体の方は無理をなさらず、くれぐれも大事にして下さい!


つわり落ち着いてきて元気そうで安心しましたi-179
でも無理しないで温かくして
ゆっくりした日々を過ごしてくださいね!

チャトラくん、るたちゃんちの子になれたんだi-179
やっぱりそういう運命だったんだね。
良かった!
幸せそうな寝顔してるねi-80


おひさしぶりです

つわり、おさまったんですね!よかったですi-228私は、結局1.2回しか吐かずにおさまったみたいですi-179
検診にいって、赤ちゃんの映像みるの楽しみじゃないですか?
私は小さいのにピョコピョコ動いてるのみると、すごい感動しますi-237
お互いにマタニティライフ楽しみましょうね!


つわりお疲れ様ですm(_ _)m
本当に夫婦そろって生き物が好きなんですね^^
動物が好きな人に悪い人はいません!^^
近いし今後ともよろしくです!
旦那さんにもヨロシクです^^


おひさしぶりです

つわり落ち着いてきて良かったね(^^♪
でも無理はしないでね(*^^)v
チャトラくんって
るたちゃんの家に居ない時は
何処に居るんだろうね^m^


お久しぶりです♪

つわりおさまってきたんですね!元気になってよかったですi-179
チャトラ君すっかり丸田家の一員ですね!
最近寒くなってきたからおうちのほうがいいよねi-278
赤ちゃんのほうも楽しみですねi-179
風邪ひかないようにねi-179


こんばんは~

お久しぶりですね^^

3ヶ月ちょっとになったんですね~
まだ 男か女かわからないから
楽しみですね^^/
。。。チャトラって るたさんの家に
幸せを運ぶコウノトリでは^^

では 無理せず安静にね!!


よかった!

元気でよかったです。

って、ときどき旦那さんを山口方面のブログコメントで
お見かけしていたので、元気だとは思っていました。

ネコもこの寒空の中、放り出されずに優しい
飼い主がみつかって、ホッとしているんじゃないかな!

うちの犬もそろそろブログデビューさせようかな!
完全に、ブログのせるのわすれていた!


ゾフィさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
ありがとうございますi-179
相変わらずマイペースなブログですが
これからもよろしくお願いしますi-185
アクアの方もがんばってますよi-184
といっても私はほとんど主人の応援にまわってますが…i-278i-201


shiromedakaさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
ありがとうございますi-179
最近はチャトラと一緒に丸くなって過ごしてたりしますi-239
本当に今思い返しても運命を感じちゃう猫ちゃんですi-101
チャトラも幸せって思ってくれてたら良いなぁ~i-278i-185


ミキさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
私の場合は空嘔吐に苦しめられました…i-183
でもお互いにつわりから解放されてなによりですねi-184i-184
私も検診が楽しみで仕方ありませんi-237
初めて動いてるのを見たときは、こうやって親バカに近付いていくのかな…
と思ったりしましたi-233
本当にお互いに楽しんで頑張りましょうねi-189


えび若丸さんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
ありがとうございますi-179
そうなんですよ!
夫婦そろって生き物好きですi-185
きっと悪い人達ではないと思いますよi-278i-198
本当に近いので今でもどこかですれ違っているかもしれませんねi-184
夫婦ともどもこれからもよろしくですi-179


おかぁ~チャンさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
ありがとうございますi-179
チャトラの外出中…気になりますよねi-278
これがまた、この前偶然バッタリ会えたんですよi-184
近所のおうちの物置で寝てましたi-239
猫は常に良いとこ知ってるみたいですi-278


めだみみさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
ありがとうございますi-179
チャトラもさすがに寒いのか
前は夜に帰ってきたりしてたんですが
眠いの我慢してお昼に来ることが多くなってきましたi-239
今は赤ちゃん産まれてからのチャトラの反応が楽しみやら心配やらですi-278


ペット好きパパさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201
ありがとうございますi-179
今は妊娠週数でいくと4カ月も終わりごろですi-184
もう少しで折り返し地点と考えると本当に早いものですi-201
早く性別が知りたくてうずうずしておりますi-278
チャトラがうちに来てから我が家には笑顔が増えましたから
本当にチャトラはコウノトリかもしれませんi-239i-194


アクアさんへ

ご心配ありがとうございましたi-179i-189
そのうちアクアさんのブログにも主人がお邪魔するかもしれませんi-278
その時はよろしくおねがいしますi-184
チャトラが幸せなようにも見えますが
実は私たち夫婦も幸せだったりします♪
チャトラが家にいるとホッと暖かくなりますi-239i-189
アクアさんちのワンちゃんの登場楽しみですi-185
そう思うと…ワンちゃんより先に私の猫好きのために
ご近所の猫ちゃんを登場させてもらってなんだかすみませんでしたi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


