プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2009/12/27 (Sun) 14:16
今年のクリスマス♪

ちょっとクリスマスも終わって年末モードになっちゃいましたが

せっかくクリスマスにイルミネーションを見に行ったので

遅くなりましたがご報告です


今年は地元にある常盤公園というところで

クリスマスイルミネーションをやっているということで行ってきました


DSCF3732.jpg  DSCF3731.jpg

意外と綺麗なイルミネーションでビックリ

なかでもびっくりだったのが、ペットボトルでできたツリーです

なんでもギネスに挑戦らしいです

DSCF3720.jpg  DSCF3721.jpg

左右同じ1つのツリーですが色が変わったりして、

しかも雨が降った後で周りが氷みたいに反射しててとっても綺麗でしたよ

他のイルミネーションにもいらなくなったCDとかボトルのキャップを使ってたりと

エコなイルミネーションがたくさんありました

DSCF3724.jpg  DSCF3725.jpg DSCF3729.jpg

あとはこの期間限定で夜も観覧車が運転されててカップルに人気のようでした

DSCF3726.jpg

と、ざっと写真で紹介しましたが駐車料金¥400かかりましたが

損した感じは全然ありませんでした

そして帰った後はクリスマスのシメ

クリスマスケーキを食べて大満足の一日でしたぁ

DSCF3733.jpg






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今度こそ…稚えびの育つ水槽に!作戦♪ | ホーム | インフゾリアの素! >>

コメント

Merry X'mas!

ちょっと遅いですがw

常盤公園なつかし~
小さい頃に何度か行ったよ
イルミネーションとかやってるんだね

かみさんの実家から今日帰ってきました
明日、今年最後の出社をして明後日から山口に帰省します♪

半年振りの山口です

今年は休みが短いからゆっくりできないけど、しっかり遊ぶぞ!!

では、よいお年を♪


こんばんは

イルミネーション綺麗ですねi-233
近くにこういうのがあるといいですね!
長いことクリスマスイルミネーションなんて見に行ってないな~。。
来年はどこかに見に行きたいなi-237
クリスマスケーキおいしそうですねi-277


りょうさんへ

MerryXmasでしたi-179i-184
常盤公園未だに健在ですよぉi-194
イルミネーションは今年初めて知って行ってきました☆

明日からこちらに帰って来られるんですね!
運転気を付けてくださいねi-34i-189
お互いに充実した冬休みを送りましょうねi-184i-184


めだみみさんへ

毎年ちょっと遠くまで見に行ったりしてたんですが
今年から?かこの地元の公園でイベントがあるようになって
とても嬉しかったりしますi-233
ちょっと見て気分味わえるだけで十分ですからねi-278
めだみみさんもぜひ来年は行かれてみてはi-179
ちなみにケーキ…二人でペロリとあっという間になくなっちゃいましたi-277i-201


キレイですね~i-189ペットボトルとかで、作られたなんて思えないキレイです!
観覧車もいいですね!夜に映えそうi-189
いいクリスマスになりましたね!私は出掛けずに、終わってしまいましたi-181ケーキだけ、食べましたけど・・・
寒くなりますが、お体に気をつけてくださいi-228私は妊婦帯に腹巻もしてますi-236


我が家は先日、小倉のイルミネーションに行ってきましたが、
常盤公園でもやってるんですね~、写真を拝見すると綺麗ですね!
今度、機会があれば行ってみようと思います!


みきさんへ

そうなんですよ~i-179
私も最初ペットボトルだと気づかなくてビックリでしたi-184
外出は冷えるかなとちょっと考えましたが
雪が降る気配もなかったので出かけましたi-229
私も腹巻するようにしよ~i-179
みきさんもお大事にですi-260i-189


ゾフィさんへ

小倉も毎年きれいですよね~i-179i-194
今年は近場で済ませちゃいましたi-185
たぶんですけど、常盤公園のは今年からだと思うんですi-190
来年もあればぜひぜひi-194
…小倉とはちょっと規模が違いますけどねi-179i-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


