プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2010/01/13 (Wed) 17:47
子猫の成長♪

今朝、起きたら外は雪景色になっておりました
さ、寒いし…今日は出かけるのに車大丈夫かな…
とブルーになってました。。
でも小学生の登校時間になるとすごくハイテンションな声が聞こえてきました
私も昔は雪が積もるとすごく喜んでたなぁ
…やっぱり子供は風の子で元気いっぱいなものなんですね


今日はそんな子供とは大違い、寒い日はこたつで丸くなっちゃう猫の話題です
しかも超久々になってしまいましたが…
主人の実家の子猫2匹がいたんですが
去年の夏にやってきた2匹はこんなにも大きくなりました

DSCF3366.jpg  あみちゃん

DSC_0111_convert_20100113174430.jpg

あみちゃんは最近寝てるところしか見てません
もう1匹のゴンはさらに凄まじい成長をしております

DSCF3373.jpg ゴンくん

DSC_0091_convert_20100113175105.jpg


DSC_0085_convert_20100113175450.jpg

今では手足は犬並に大きいです
まだ大きくなるのかなぁ


とにかく今でも仲良し元気いっぱいの(寝てばかりだけど)2匹です
よかったらまだ2匹が小さかった頃の動画も見ていってください

過去記事

わんぱく盛り♪子猫のあみちゃん

元気いっぱい子猫☆

それではまた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 主人の誕生日♪ | ホーム | アクアショップへお買いもの♪ >>

コメント

こちらは大雪で、大変ですi-202
積雪50センチくらいですi-181
ゴン君、画像で見ても大きいですね~
膝の上からはみ出てますね・・・
実家で昔飼ってた猫も、大きくて猫用の首輪が入らず、犬用の首輪してましたi-239
座ってると、犬みたいでした。でも飼い主は大きくてもかわいいんですよね~i-233


みきさんへ

積雪50センチ…i-183i-200
それは大変ですねi-201
それに比べたらこちらはあたふたして恥ずかしいくらいでしたi-229
きっとゴンも犬くらいになるんだろうなぁi-278
飼い主にとって大きさは関係なくかわいいものですよねi-179


こんにちは^^

雪降っちゃいましたか~
雪がない大阪でも寒いのに
体冷やさないようにしてくださいね^^y

猫って自分のお気に入りの場所
持ってますよね~
チャトラは見つけましたか?
ゴンくん。。。
で、でっか~い
尻尾ふと~い!!^^;


ペット好きパパさんへ

本当に寒くて動くのがおっくうになっちゃいますi-229
でも、ほんとに体は冷やさないように気を付けます!
ありがとうございますi-179
チャトラは今はソファの上がお気に入りで、
ぬいぐるみが付いてるティッシュケースに寄りかかるのが
お気に入りのようですi-239i-194
ゴンは本当に何回見ても大きいのにまだ慣れませんi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


