プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2010/01/16 (Sat) 23:41
主人の誕生日♪

昨日は主人の誕生日でした

プレゼントは何がいい?の質問に主人は…

何もいらない…あえていうなら水槽いっぱいの稚えびちゃん



用意してあげられないので、

その日は主人の好きな焼肉屋へ行くことにしました

DSCF3785_convert_20100116232907.jpg


DSCF3787_convert_20100116233000.jpg

ここは近くの焼肉屋なんですが、新しく出来て行ってなくて

すごく気になってた焼肉屋なんです♪

なんと、黒毛和牛のお店で、¥2980食べ放題なんですよぉ

食べ放題だからと言って味はどうだろう…なんて思ってたのですが!!

味も、本当においしくて大大大満足でしたぁ

お次は、帰って少し胃を休め

ジャジャーン

DSCF3784_convert_20100116233854.jpg

DSCF3790_convert_20100116233932.jpg

と言うほどの出来ではないですが…

久々にケーキを作りました

最後に

DSCF3794_convert_20100116235027.jpg

アクア雑誌2冊と、現金であげるのは味気なかったので

アクア券なるものを作ってあげました

なんとも雑な出来でお恥ずかしいですが…

後は、もしかしたら主人はこれが一番嬉しかったかな

DSCF3792_convert_20100116235057.jpg

左側の小さいえびちゃん

ここ最近にみない稚えびちゃんの成長している姿

着々と大きくなってきています!

これはもしかしてもしかして作戦成功中かな

まぁ、なにはともあれ主人の誕生日は楽しく終わりました

なんだかんだ言って私が一番楽しんでいたりして




昨日で32歳になった主人ですが

いつまでも元気でいてほしいものです♪

私がつわりの時、なかなか男性には理解しがたいものですが

毎日嫌な顔一つせずいろいろと尽くしてくれました

むしろ私が自分にイライラしていたくらいです

そんな主人には感謝しております

次は良いパパっぷりを期待してまーーす







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 我が家のミニアクア♪ | ホーム | 子猫の成長♪ >>

コメント

焼き肉!

妊娠中に焼き肉!
匂い大丈夫でしたか!

うちは、妊娠中は、全く匂いがだめに
なったので、私ひとりで、焼き肉やら
焼肉やら、ヤキニクやらを外食していました。

ケーキを自作ですね。
最近は、ろうそくの火消せません。
子供たちが、だれの誕生日であろうと
我先に消しますので。
もちろんクリスマスもケーキにろうそく立てて
消していました。

アクア券ですか!
現金に換えるなら80%で換金っていうのも
ありかも。

たぶん、いい父親になるでしょうが、
女性が母親になる方が確実に早いので
そのあたり許してあげてください。
女性は、もちろん体内に命を宿したときから
母親になりますが、男性の場合、
産声を聞いて、父親になったことを実感しますね。
約10か月程度遅れていますね。
おかかが大きくなっても、やっぱり実感は
わきません。実際に目で見て、耳で聞いて
肌で感じないと。


旦那さんお誕生日おめでとうございます♪

焼肉美味しそうですね!

え~っと何処のだろ!?

ユーコーの近くのかな・・・!?

るたちゃんの旦那さんは優しいのですね^^

つわりってほんと大変そうですーー;

出産までいろいろ大変でしょうが身体に気を付けてくださいね

稚エビも殖えてるし家族も増えるのでよかったですね^^♪


お誕生日おめでとうございます!
プレゼント、水槽一杯の稚えびちゃんの代わりに、
お腹一杯のエビ料理かと思ったら焼肉でしたか~^^;
焼肉も美味しそうですが、ケーキが手作りとは思えないほど
ゴージャスで美味しそうです、御相伴に預かりたかったです^^
アクアな本もいいですがアクア券、泣けますね~、
うちの嫁にもこの記事を見せてあげたいです・・・^^



こんばんわ ヽ(^◇^*)/

旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
(; ̄ー ̄)...ン?
旦那さんと・・・同じ年 ∑( ̄□ ̄;)
6月生まれなので、学年だと1つ下になりますがね (^▽^;)
なんか親近感わきます (/ω\)
趣味関連のプレゼントって、嬉しいものですよ ≧∇≦
私はあげてばっかで、貰う事はホント少ない (;´д`)トホホ
稚エビが育ってきて、ホント良かったですね♪
この調子が続いてくれれば、一安心ですね (´▽`) ホッ


アクアさんへ

アクアさんも焼肉お好きなんですねi-179
私はおかげ様でつわりの時期が終わると匂いは全然気にならなくなりました!
自分も久々でドキドキでしたがおいしく食べれましたよi-277
ローソク、私も小さい頃消すの大好きだったかもi-229

確かに、男性はなかなか妊娠中は実感しにくいですよね。
私自身も未だに、お腹の中に新しい命があるって実感しがたいものですi-229
男性ならなおさらですよね!
早く赤ちゃんに会いたいですi-179i-194

ちなみにアクア券の換金制度、ありですねi-278i-184


えび若丸さんへ

ありがとうございます♪
この焼肉屋さんは、ジュンテンドーの近くの
恵比寿、というお店ですよi-184
お店もなかなか綺麗で、お肉もおいしくてお勧めですよi-179i-194

もう今はつわりがなくなったので本当に嬉しい毎日です♪
えびちゃんもこの調子でどんどん家族を増やしていってほしいものですi-278i-189


ゾフィさんへ

ありがとうございますi-179
お腹一杯のエビ料理♪
それも良いですね~i-184i-184
ケーキは実際に見るとそんなゴージャスと言うほどのものじゃないんですが
そう言っていただけると嬉しいですi-189
アクア券…昔の肩たたき券がヒントでしたi-278
すごく雑な券で本当にお恥ずかしいですi-278i-201


imosyoutyuuさんへ

わぁ♪主人と同じお年なんですね~i-179
本当、親近感わきましたi-194
お祝いのお言葉ありがとうございますi-179
プレゼントって女性だと意外といろんな分野でさがせるんですけどね…
男性の場合は悩んじゃいますね~i-229
そうなると趣味のものがあると喜んでもらえるものも
増えるのであげる方も助かりますi-190
私も子供のころに比べるともらうことって減ってきたなぁ…i-229

稚えびちゃん、本当に毎日嬉しいけどまだまだ安心しきれない
私達夫婦です…
早く水槽安定して一安心したいですi-179
もう安定してるのかなぁ…i-229i-198


遅くなりましたが、旦那さんお誕生日おめでとうございますi-179
旦那さんにプレゼントって難しいですよね。
我が家ももっぱらお互いに外食のみですi-278
ケーキはやっぱり手作りが一番美味しいですよね~i-277


めだみみさんへ

ありがとうございますi-179
そうなんですよね、難しいですi-229
まだ趣味があってくれて助かってるのかなi-198
ケーキ、何気に自分も食べるの楽しみで作ってたりしますi-278i-87
手作りは出来たてが食べれたりするのも良いですよねi-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


