プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2010/01/26 (Tue) 19:56
ペットの個性!?

今日は、久々に私の実家の猫ちゃん登場です

201001071041000.jpg

こたつの中が大好きなロビン





200912231632000.jpg

いつも私が帰るとき見送ってくれるクルミ




200912280825000.jpg

布団の中が大好きな我が家のチャトラ


みんなそれぞれ個性がありますが

もしかして…

メダカさん達

DSCF3806.jpg

えびさん達

DSCF3804.jpg


みーんな1匹づつ違う性格してて個性があるのかな

というか、きっとそうですよね

そう思った方が楽しいし1匹づつみんなかわいく思えますよね







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< パウンドケーキ♪ | ホーム | 脱皮不全解消と嬉しい結果♪ >>

コメント

みんなかわいいけど、チャトラがちゃんと枕で寝ているのが、人間見たくてかわいいですv-10
お行儀がいいですね~寝顔が幸せそうv-10


猫も3匹いるんですね!

すごいなぁ~ ほんと生き物好きの夫婦^^

生きものもそれぞれ個性があるでしょうね


みきさんへ

ありがとうございますi-278i-194
なんだかんだ言ってやっぱり自分ちの猫が一番かわいかったりしますi-179
あったかいとこ良く知ってるんでしょうね!
人が出て行った後とかよく入ってますi-239i-189


えび若丸さんへ

自分ちにいる猫は1匹だけなんですけどね、
両方の実家に2匹づついるんですよi-179
…すきを見ては持って帰りたくなるんですけどねi-278
それこそみんな個性があるし猫は特に場所に住みつくっていうから
あきらめてますi-239i-201


お腹、順調そうで良かったです!

チャトラくん、すっかり家猫になったね。
もう安心しきって「ここが僕んち」って
幸せそうv-345ほんとに良かったね。
そして妙に布団が似合う~(笑)

メダカやエビちゃんも元気ね~。
うちのベランダの睡蓮鉢のメダカちゃん、
真冬だけど元気に過ごしていますよ。
春になったら子孫増やして欲しいなぁ。


shiromedakaさんへ

ご心配ありがとうございますi-228
チャトラにとって帰ってくる場所になれたのかなって
最近さらにチャトラがかわいく見えたりしますi-278i-178
布団良い感じになじんでしまいました♪
みんなが元気になる春が待ち遠しいですねi-179
shiromedakaさんもお身体気を付けてくださいね!
くれぐれもお仕事無理のないようにがんばってくださいねi-260


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


