プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/28 (Thu) 23:23
パウンドケーキ♪

最近、日が長くなってきたような気がします

気がつけばもうすぐ2月になろうとしてるんですよね~

早いですね

妊娠の方もついに6カ月に入りましたよ~

最近は赤ちゃんの動き、胎動も感じれるようになりました

不思議な感覚ですが元気な様子がわかるので嬉しいものですね



そんなルンルン気分で昨日はお菓子作りをしました

お義母さんのお誕生日(今日)というのもあったんですが

誰かのお誕生日にはなんとなくお菓子を作りたくなります

作ったのはコーヒー風味のパウンドケーキです!

DSCF3818.jpg

反省点は多々ありますが…

お母さんにも喜んでいただけたみたいで良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 流木買いました♪ | ホーム | ペットの個性!? >>

コメント

こんにちは♪

もう6か月なんですねi-179
私は妊娠の経験がないからわからないけど
赤ちゃんが動くとなんか気持ち悪そうですね。
お腹がごろごろしてる感じ?i-229
でも元気に動いてると嬉しいですよね!
もうすっかりお母さんでしょ?i-278

パウンドケーキ美味しそう!!
家で作るといろんな味が作れるのがいいですね。


いっぱい作ったんですね~i-179
美味しそ~!私が以前作ったときは、歯ごたえのあるパウンドケーキになりました・・・

赤ちゃんが動くのわかると、楽しいですよね!
私は、たまに話かけてみますi-278
だんなも、お腹に話しかけてますよi-278


るたちゃん お菓子作りも上手なんですね^^

美味しそうな画像です

お腹の赤ちゃんも元気に動いてるんですね

女性は大変だけど・・・羨ましくもあります

男は楽です^^;


めだみみさんへ

そうなんですよ~もう6カ月なんですi-201
お腹動くのは…最初は腸が動いてるって思ってましたi-229
よく例えられるのはお腹の中に金魚がいるみたいって
言われてましたけど、本当にそんな感じかもですi-276i-190
気分だけはお母さんになってるのかなぁ~i-278
パウンドケーキは自分の食べたい風味で作れるのは良いですね♪


みきさんへ

ちゃっかり自分が食べる分も作ってますi-278i-87

やっぱりお腹に話かけちゃいますよね♪
動いてくれるようになってさらにかわいくなって
夫婦で親バカ状態ですよi-278i-201
産まれたらどうなるんだろ…。


えび若丸さんへ

お菓子作り…上手かどうかはなんともいえませんがi-278
作るのは好きですね~♪
赤ちゃんを身ごもるって本当に女性ならではですもんね!
つくづく貴重な体験だなと思いますi-179
男性は楽と思いきや…!
毎日家族のために働いてもらってますもんねi-201
なんだかんだ言ってお互い様ですよi-179i-184


いいなー!

私の誕生日は市販のケーキ
共働きなので仕方ないけど・・・

子供ができるまでは、作ってくれたような
くれないよな・・・・
もう忘れたな~!

娘が作れる年齢になるまで待つかな・・

一応、バレンタインのチョコレートは
娘から毎年もらえるようになりましたが。


アクアさんへ

素敵じゃないですかぁ~i-233
パパ想いの娘さんかわいいですねi-189
私も子供が産まれたらどうなるのかな…i-229
時間がある限りは作っていきたいなぁと思ってるんですけどね♪
今は貴重な時間を大切にしたいと思います!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


