プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/01 (Mon) 14:20
流木買いました♪

一昨日の土曜日、M-BRANDさんへお買い物に行ってきました

目的は流木練爆てりあ

黒ビー水槽がちょっと寂しかったので主人の希望で流木を買うことに

買って帰ったものがこれです

DSCF3820.jpg

¥1800の流木ですがかっこいいですよね

練爆てりあも在庫がわずかだったのでギリギリセーフ

今回はもうあくぬきもしてあるものだったので、

帰って早速いれてみましたよ♪

DSCF3822.jpg

入れる前の写真を撮るのを忘れました…スミマセン

少し殺風景だった水槽も雰囲気が変わって大満足です



この水槽の黒ビーもほとんどM-BRANDさんで購入したもの

嬉しい事にあれからメスがみんな抱卵してくれました

DSCF3823.jpg

流木も気に入ってくれたみたいだし♪

これからが楽しみ楽しみ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 稚えび救出作戦!?早すぎた脱皮… | ホーム | パウンドケーキ♪ >>

コメント

はじめまして

ちぇいと申します。

ブログ拝見しました

私は昨年の10月からビー飼育を娘と始めたばかりです。

流木なかなかいい感じの形ですね!
モスが伸びたら格好良くなりそう。

我が家は30Hなので大きい流木は置けないですが、中が空洞になった流木使ってます

近々、60水槽も熱帯魚からビー水槽に変更予定です。


これからちょくちょくお邪魔します

お身体には気をつけてください


ちぇいさんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいですi-237
我が家はビーを始めてもう1年が経とうとしてるのに
未だに見習い同然ですi-229
ビーは筒の中とか好きですよね♪
60水槽の変更も楽しみですね~i-179
ちぇいさん、ブログされてたりしたらお邪魔してみたいですi-189
マイペースなブログですがぜひぜひまた遊びに来てくださいねi-179i-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


