プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/16 (Tue) 14:04
ブラウニー作りました♪

なんだかバレンタイン当日を過ぎちゃうと

記事が古く感じてしまいますね

少し遅れましたがバレンタインにはチョコレート菓子作りましたよ

今回はクルミたっぷりのブラウニーを作りました

DSCF3865.jpg

これを2台焼きました

これを切って、ラッピングすると…

DSCF3867.jpg

こんな感じに仕上がりました

これを実家の甥っ子達や主人にプレゼント

…といってもやっぱり自分の分も欠かさず作ってる食いしん坊な私です

言いわけとしては~お腹の赤ちゃんの分もってところですかね

主人も喜んでくれたみたいなので良かったかな
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ゴールデンヌマエビの調子が… | ホーム | 性別♪ >>

コメント

おぉ~

ブラウニ―、美味しそうですi-189
私も手作りにしようかな~と考えていましたが、結局買ってきたものになってしまいましたi-229
しかも自分も食べたいのを選んでi-235
甘いもの・・・妊婦になったら、かなり好きになってしまいましたi-229赤ちゃんが、好きなんでしょうかね~i-229


はじめまして!

ブラウニーって言うんですね♪
すごくおいしそうです!
我が家は娘がケーキ?
見たいのを作ってくれましたが奥さんは買ってきて自分で食べてました・・・
またお邪魔しま~す(^O^)/







ミキさんへ

ありがとうございますi-179
甘いもの…今一番我慢できないものかもしれませんi-229
私もなんだかんだ言って自分も食べたいもので作るのを決めているかもi-278
みきさんも甘いものということは本当に女の子一緒かもですね♪
楽しみですね~i-237i-184


エビRさんへ

はじめましてi-179
ご訪問、コメントありがとうございますi-189
とっても嬉しいです♪
かわいい娘さんですねi-194
バレンタイン、今は自分のチョコを買うっていうのも
流行ってるんですよi-278
甘いもの好きの女性ですからね、
奥様のお気持ちよくわかりますよi-184
ぜひぜひこれからも遊びにきてください♪
私も行かせていただきますねi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


