プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2010/03/02 (Tue) 09:11
やっぱり妊婦は当たる!?

よく妊娠中は懸賞とかに当たりやすいと聞きますが…

本当に当たっちゃいました

携帯のパズルとかの懸賞サイトでの応募だったのですが

2回目の応募で当たったのでかなり嬉しかったです

当たったのはマックの¥500カードです♪

DSCF3893.jpg

他には応募してないですが…妊婦期間、あと3カ月!!

他にも応募してみようかな

…なんて欲を出すと当たらなかったりしますよね

DSCF3894.jpg

なんかよくわかんないけど、良かったね~

と、今日は変な格好でリラックス中のチャトラで終わりまーす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 稚えび順調♪ | ホーム | Bacteria Powder届きました♪ >>

コメント

こんばんは!

やっぱり、当たりますね!

どんどんいきましょう!
今のうちに!

私も、最近、よくブログのカウプレ
当たっています。

なぜか!ちょっとウエストが太く・・・

ウエストと当選率の関係???
論文書けるかな!


アクアさんへ

やっぱり今のうちにどんどんいっちゃいましょうかねi-179i-204
そういえば、最近アクアさんのブログはおいしそうなお話が多いですね~i-277
ひょっとしてウエストと関係あるのかなi-190
妊婦もウエストが日々増えていってますしi-278


こんばんは^^

いえいえ 欲を出して
宝くじでも 買って見ましょうv-10
招き猫のチャトラがいますし~

って 妊娠中って当たりやすかったんですか
お、遅かった。。。v-12


ペット好きパパさんへ

こんばんはi-179
確かにチャトラにも招いてもらえるかもi-198でしたi-278
ちょっとこの際だから欲を出してみようかなぁi-184
宝くじも当たる方もいましたが…
私はどうも懸賞の方が相性が良いみたいですi-229
現金には縁がないみたいです~i-237i-201


私も・・・

100円のくじ買ったら、500円になって返ってきましたi-237
やっぱり妊婦は当たりやすいんだと思いますi-236
1.5人分のパワーのおかげですね!


ミキさんへ

やっぱりミキさんもですかi-179i-184
確かに赤ちゃんパワーのおかげですね~i-194
今のうちに小さな幸せをかみしめておきますi-278i-189


うちの妹も妊婦期間中、当たってたかも(笑)
ほんと、どんどん応募しましょう!!

・・て、あと3カ月で産まれるんですね。
かなりお腹も大きく目立ってきたのでは?

チャトラくんも
弟か妹が出来るの楽しみにしてるかな~。
チャトラくんは分別のある大人だから
きっと仲良くしてくれるでしょう♪


shiromedakaさんへ

すごいですねi-179
やっぱり妊婦は当たる説は有力ですね~i-278i-194
最近はもう産まれそうだねと言われるくらいお腹目立ってますi-229
チャトラが仲良くしてくれることを祈ってますi-201
最近は特に甘えてくるので…もしかしたらアイドルの座を奪われる危機を感じているのかもi-239i-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


