プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/02 (Sun) 17:55
お久しぶりです!

お久しぶりです

お休みの報告をしてから1カ月ちょっとが経ちました。

いろいろと落ち着いたので更新しました




実は、身内の者が身体をこわしてとお伝えしてましたが

身内の者とは主人のお父さんのことでした。

去年の夏くらいに癌かもしれないと医師から宣告を受けました。

そして去年の秋くらいから入退院を何度かしてたのですが

今年の3月の初めに手術をしたのですが

その結果、余命1カ月ととても厳しい報告をうけることになってしまいました。

それからは本人にはとてもその事を言うこともできなかったのですが

自宅が大好きなお父さんのため、自宅で療養することとなりました。

やっぱり自宅が居心地が良かったのか一時は皆余命1カ月なんて嘘じゃないかと

思わんばかりの元気な姿も見せてくれていたのですが

やっぱりお医者様の経験とはすごいですね…

ちょうど1カ月経った日、4月の初めに、義父は亡くなりました。



義父はとっても笑顔が印象的なやさしい人でした。

私の好きな物や食べ物を何気なく覚えていてくれて

なんでもない日なのによく買ってきてくれていました。

主人と結婚して2年とちょっとが経ちましたが

お義父さんとはもっとこれからもずっと一緒にいれるものだと思っていました。

6月に産まれる孫もみせてあげることができなくて本当に悔しいです。

今は、私にできることは元気な赤ちゃんを無事に出産できるようにがんばることだと思ってます



そして主人ですが

主人は本当にいろいろと大変だったと思います

自分の父親の事、妊婦の私の事、気を遣うことがたくさんあったはずなんですが

いつも気丈にふるまってくれていました。

一番辛かったはずなんですが、そんな主人に救われていました。

今では二人とも落ち着いていますのでご心配なくです



そんな私達夫婦に元気を常に与えてくれていたのは

私のお腹を元気に蹴る赤ちゃんやチャトラもそうですが

水槽の中のメダカさんやエビちゃん達です

とくに今は60水槽のレッドビーさん達が絶好調で

今まで夢見ていた爆殖とまではいってませんが

徐々に増えてきております

今までにない最高新記録に喜んでいます

DSCF3903.jpg


今日は長々と語ってしまいましたので

この辺で失礼します

また新しい仲間も紹介していきたいと思っています

それではまた









スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 嬉しいプレゼント♪ | ホーム | ちょっとご報告。 >>

コメント

こんばんは!

メールありがとうございました(^^ゞ
本日、大サービスで発送しましたので楽しみにしてて下さいね(^O^)/











おはようございます!

そうでしたか!
大変でしたね。

お孫さんの顔をみせられなくて残念でしたね。
これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。


また、私のブログに顔を出してください。
見にきていただいているみたいですが、
いいことがあるかも。


エビRさんへ

本日、商品届きました~i-179
大サービス、大変嬉しかったですi-194
主人ともども喜んでおりますi-189
こちらこそありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いいたしますi-228
記事、UPさせていただきますね♪


アクアさんへ

そうなんですよ、いろいろありましたが
今はお義父さんに心配をかけないように前進あるのみですi-179i-184

きっと、ブログは主人がよく伺っているようです♪
私もいろいろと準備が落ち着いてきたので
ぜひともお邪魔させていただきますね~i-185


とても大変で辛い出来事があったんですね。
私も3月から似たような状況にいます。

義父には元気な赤ちゃんを産んで墓参りをすることが一番の供養になると思います。
頑張って下さい。


ちょくちょくブログに顔出しますね。

お体にご自愛下さい。


ちぇいさんへ

また遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
本当にいろいろとありましたぁi-201
ちぇいさんも似たような状況なんですね…i-201
ちぇいさんもご無理はされないでくださいね!
ご心配ありがとうございますi-179
がんばって元気な赤ちゃん産みますよi-184
またぜひ遊びにきてくださいね♪


おはようございます

余命一ヶ月。。。
周りの人は 言葉が出ないですね
どうしたらいいのかわからないのが本音ですね

お子さんを見せれなかったのは残念ですが
ご主人のお母さんは お孫さんが生まれることによって
希望が持てると思います!
るたさん6月までもう一息~
ご主人と ファイトですよ~^^y
 


ペット好きパパさんへ

本当にどうしていいかわからなかったですねi-241
…でも今はお腹の子が唯一明るい話題だったりするので
良かったのかなi-189
出産、がんばりますよi-184i-184
応援、ありがとうございますi-228


こんばんは

大変だったんですね。
でも最後はお家で過ごせてお父様もきっと幸せだったんじゃないかなi-179
今度はるたちゃんが元気な赤ちゃんを産む番だね。
お父様もきっと見守ってくれてますよi-189
ガンバレー!


めだみみさんへ

温かい応援ありがとうございますi-228
そう言ってくださると本当に救われますi-189
頑張って元気な赤ちゃん産みますよi-184i-184
がんばりまーすi-179i-88


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


