プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/07 (Fri) 13:56
嬉しいプレゼント♪

ここ何日かですっかり初夏な陽気になりましたね~

季節もいつのまにやら変わっていて本当に月日の経つ早さに驚かされたりしています

というのも、ついこの間妊娠しましたって報告した気がしてるんですが…

気付けばもう妊娠9カ月も半ばとなってしまいました~

赤ちゃんは相変わらず元気なのですが…実はずっと逆子ちゃんなんですよ

いったん戻ったんですが再び逆子となってしまってます

毎日逆子体操がんばってるんですけどね…

効果があるのかないのか

次の検診がドキドキです

赤ちゃんが元気なので今のところ深く考えないようにはしてるんですけどね



そんな日々を送っていると、良い事が続いてありましたぁ

以前エビRさんからモニター品としていただいたBacteria Powderが無くなったので
DSCF3883.jpg


また追加が欲しくてどうしようかなと思っていたら…!!

なんと商品化されていたんですね~

しかも商品は3種類あり、

今回迷わず購入したのが

以前使用していたBacteria Powderにフルボ酸とフミン酸が配合された

Bacteria PowderΩというものです

この新商品が届くだけでも嬉しかったのですが、

届いた包みを開けてみると

DSCF3909.jpg
後ろが散らかっててすみません

Water stabilizerという液体の商品が入っているではありませんか

エビRさんが大サービスで付けてくださったのです

本当に感謝感激です~

さっそく商品を使ってみましたが

エビちゃん達もハイテンションで喜んでいました

DSCF3913.jpg

DSCF3914.jpg

エビRさんの商品はこちらで購入できますよ

http://departure.cart.fc2.com/


そしてそしてもう一つ、

とっても嬉しい事がありました

いつもブログでお世話になってますアクアさんのブログ、1周年記念ということでプレゼント企画をされたのですが

なんと私もプレゼントをいただけることとなりまして…

DSCF3919.jpg

アクアさん手作りのハイテンション・爆弾いただいちゃいましたー

ちゃんと、用法容量守って、ありがたく使わせていただきますね


エビRさん、アクアさん、この度は本当にありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 新しい仲間のご紹介♪ | ホーム | お久しぶりです! >>

コメント

最近、暑くなりましたよね。
私は丸田家よりも更に南に住んでいるので、梅雨間近みたいな天気が続いています。

赤ちゃんも臨月間近ですね。
逆子だけが心配ですが、出産の時にはクルッと逆子が戻ると思いますよ。出産は大変みたいですけど、男親には無い感動も母親にはありますからね。

私もアクアさん手作りハイテンション爆弾当選しました。今から届くのを楽しみに今から水汲みに行ってきます。

逆子体操ファイト!!



エビちゃん、大きくなりましたね~i-233

逆子治ればいいですね!お灸で治ったという人も聞いたことありますよ!逆子が治る時、ぐるんってわかったと言ってましたi-278次の検診まで逆子体操で治ってればいいですね!私も昨日10カ月の健診でしたが
、まだまだっぽいと言われましたi-190私は早く産みたい気持ちなんですけどね・・・i-229


おはようございます

るたさん お元気ですか~^^

最初は テンション低いのかな~と
読んでましたが
プレゼントでテンションアップ~と
見受けました^^
皆 応援してるんですね~!






ちぇいさんへ

応援、ありがとうございますi-179i-184
もうここまで来るとワクワク、ドキドキのドキドキの方が大きいかもですi-229

本当にここ最近、山口でも暑いですからちぇいさんの地域はまたもう少し暑いのかなi-201
今からエビちゃん達にとって厳しい季節がやってきますが
皆さんの愛情たっぷりの手作り粉で乗り切れたら良いですねi-179
がんばりましょうねi-184


みきさんへ

そうなんですよ~i-179
嬉しい事にエビちゃん達が無事に成長してくれているんですi-194

お灸、私も最近知ったんですけど
いろんな方法があってびっくりさせられますよねi-201
今思えば逆子になった瞬間が思い出されるかもです…
あのグルんって感覚…もう1回なってくれないかなぁと
願ってはいるんですけどねi-229
戻ってくれさえすれば私も早く生まれてほしいかなi-278i-176


ペット好きパパさんへ

私は元気ですよi-179i-184
ご心配ありがとうございますi-228
時間が薬とはよく言ったものです…
今では実感がなくなってしまったというか
お義父さんは出張に出かけている感覚といいますかi-260
正直そんな感じですi-229
もちろんパパさんの温かいコメントにも元気をたくさんいただきましたし
みなさんのお心遣いには感謝しきれませんi-189
皆さんの応援に応えてテンション上げて頑張りますよi-184i-184


おひさしぶりです^^

いろいろ大変だったんですね・・・

もうすぐお子さんも誕生でしょうし くれぐれも身体に気を付けられてくださいね!

アクアさんやエビRさんからのプレゼントよかったですね!

皆さんがエビに良いものを開発されてるので、初心者の方とかでも殖やすのも楽になってくるかもですね!^^

餌のレベルもエビのレベルも上がってきて今後が楽しみですね♪


こんにちは!

無事届いてなによりです。

今度は、ハイテンションネットVer2を
送付しますね。
いつになるかはわかりませんが、
暇な時に作っておきます。

では!


えび若丸さんへ

お久しぶりですi-179
ご心配いただきありがとうございますi-189
本当に皆さん、すごいですねi-184
もちろんえび若丸さんの練爆てりあも我が家では
大活躍してますよi-184i-184
えびちゃんに優しい環境になりつつありますね♪
初心者にはとっても嬉しいことですi-179i-194


アクアさんへ

この度は本当にありがとうございましたi-179
ハイテンションネットVer2♪こちらもとっても楽しみです♪
以前いただいたネットもとっても使いやすくて
我が家でとっても重宝しておりますi-189
主人もヤッターと喜んでいますよi-278i-184


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


